X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】次のBINGO枠は乃木3期、ひらがな2期合同でお願いします

1 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:13:28 v5jFhBLo0
1期生は海外進出で忙しいだろうし、漢字欅はギスギスしてるからフレッシュな3期と2期が見たい
2 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:15:19 DWAu7Oa40
やなこった、ひらがないらね
3 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:15:28 ohqCjtco0
それ見たい!!
坂道BINGO!!でお願いします!!
有能毛利さん!!
5 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:15:51 w+Ps51GC0
擦り寄ってくるな
9 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:27:20 5vDiuazl0
>>5
いや乃木坂3期がひらがな2期に寄生するなの間違いだろw
22 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:10:13 pTtZJInN0
>>9
お前ら、思い込みも甚だしいわw
6 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:16:42 QWZNfpvv0
ひらがな1期ですらよく知らん
7 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:18:43 Ie2mfqMi0
お前らが思ってる以上にこっちはひらがなに興味がないってことを忘れるなよ
8 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:24:01 1idTZrKm0
ひらがなだけのが面白そう
11 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:27:33 QWZNfpvv0
ひらがな面白いって奴いるけど実際つまらんよな
漢字が酷すぎるから相対的にマシに見えてるだけで
ひらがなそのものが面白いと思った事ないわw
13 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:36:18 BCBPwchp0
素晴らしいな
その考えは無かった
これを機に乃木坂三期とひらがな二期で新しい坂道グループ作ったら爆発的ヒットしそうだな
14 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:43:04 ScJehSsY0
いやいや欅とかどうでもいいから
すりよってくるな
15 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:53:24 9qiALVlD0
この前のひらがな武道館ライブ三期生達は見に行ってたみたいだな
俺らの知らないところで欅とも交流あるんだろうな
16 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 19:58:25 v5jFhBLo0
ぶっちゃけイジリーと1期2期のビンゴは飽きたよね
シーズン変わってもやる事かわってないというかマンネリ感酷いし
17 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 20:00:58 ksj4U7s10
アホ
けやき坂は欅坂の枠でやれよ

混ぜるな危険

18 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 20:02:49 ksj4U7s10
けやき坂はアンダーと組んでデビューしたら?
BINGOは3期生だけで4,8%で高視聴率なのに

けやき坂の0・6%の失敗と一緒にされたら困る

19 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 20:42:57 OTVjsD9j0
実際やるなら3期とがな1期じゃないとパワーバランス釣り合い取れんだろ
がな2期だとちと弱い
20 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 20:43:34 1JWW3grz0
これは強烈じゃねーか
21 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 20:46:42 aYo09emG0
まあセトビンゴのつまらなさ見てると何やっても良さそうな気はする
ただし組むなら漢字限定な
23 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 23:23:17 0kvE73/f0
いいアイデアだな
2ch: