X
    Categories: 橋本奈々未(ななみん)

【乃木坂まとめ】橋本いなくなってグループに締まりが無くなった気がしない?

1 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:16:53
タガが外れたみたいな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:19:08
橋本いなくなってミリオン超えてレコ大取った
4 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:22:11
いなくても問題なかったな
8 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:24:58
金髪は印象よくないな
9 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:25:09
クールキャラって貴重だよね。
アイドルにはあまりいないからな。
13 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:32:17
そりゃーお前サンジが抜けたようなもんだぞ?麦わら成り立たんじゃん?
15 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:33:22
雰囲気はよくなったけど緊張感ないな
16 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:34:19
橋本いたときは1期と2期でギスギスしてたな
橋本いなくなって風通しよくなった
村松の影にみんな怯えなくてよくなった
18 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:38:48
いてもいなくても変わんねぇよ
19 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:40:45
>>1
それはメンバーではなく運営じゃね
運営に文句を言う人がいなくなったから運営がダラけてる
21 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:42:26
橋本いなくなって雰囲気良くなったけど白石の抑止力になってた奴がいなくなったから白石が横暴になってしまった……。
23 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:43:04
むしろ雰囲気良くなった
パフォーマンスでも足引っ張ってたしな
26 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:50:14
橋本がいなくなって今野が好き勝手やりだしたのは確か
31 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 00:00:24
>>26
どんだけ橋本はチカラ持っとったんや
32 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 00:01:52
>>31
実は今野を裏で操っていたのは橋本だったのだ
30 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 23:59:09
山下みたいな奴に睨みきかせるメンバーがいなくなったな
35 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 00:14:50
>>1
1期生にとって必要だったのは深川と橋本だね
2期と3期の後輩総括まとめ役としては永島らりんが必要だった
レコ大取って2018年さぁまだまだ行くぞって時だからこそ
この3人には乃木坂に居てほしかった
41 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 00:26:26
あの半年渡る無駄に長かった橋本卒業キャンペーンはなんだったんだろう
卒業後に芸能界に残るならまだ解らなくももないが引退する人に紅白センターとか意味不明だった
45 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 00:32:51
>>41
事実それで当時の最高売上を記録したんですから
間違ってはなかったんでしょうねw
52 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 00:50:31
橋本いたらインフルのダンスは無理だった

レコ大取れなかった

いなくなって良かったな

53 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 00:55:14
インフルじゃなくても何かしらでレコ大は獲ってただろ
2ch: