X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】後に豪華だったと言われたバレッタ3列目も一気に2人卒業しちゃったな

16 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:34:44 Z7A2Cwqy0

後に豪華だったと言われたバレッタ3列目も一気に2人卒業しちゃったな

35 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:41:37 xbj9jP2V0
まああそこでまいやんかななみんセンターだったらどうなってたかも気になるな
ガルルから7thでもっと急速にファン増えたかもわからんし
55 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:50:24 lrc3k5Fr0
>>16
ひめたん初選抜だったんだよなぁ(´・ω・`)
63 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:53:21 Z7A2Cwqy0
>>55
当時はひめたんもみさみさも思い出選抜と言われたからな
ハダサマで選抜入りしたひめたんも選抜常連になれると思ったんだが・・・
65 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:53:59 ldglg0230
>>63
うんむー
75 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:56:47 lrc3k5Fr0
>>63
だよねぇ〜(´・ω・`)
今さらだけど惜しいなぁ

>>66
元気なら良かったよ
何よりだー

あ、いかん泣きそう

59 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:51:55 YTfEpeS0p
ひめたん元気かな…(´・ω・`)?
66 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:54:23 acqwj0cl0
>>59
さゆがインタビューで温泉トリオは卒業後もよく会うって言ってるから元気なんだろう
万理華には有名になって乃木坂に仕事持ってこいって言って笑ってるらしいw
68 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:55:08 YTfEpeS0p
>>66
マジか、少しホッとした(´・ω・`)
60 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 22:52:08 gPkgUL+T0
あの色々と悩める時期があったからこそ今があるんだよ

もし、みおながセンターじゃなかったらピークが早くきて大したことなかったかもしれないしアンダーライブもできなかったかもしれない

俺は満足してるな
強いて言えばはよ5th円盤こい

2ch: