X
    Categories: 佐々木琴子

【乃木坂まとめ】こんな時だからこそ言う!佐々木琴子こそ乃木坂イチのルックスだ

1 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 15:57:26 3hE8H0tp0

でしょ
2 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:00:53 GPMVUhSR0
そのルックスでいながら、何が足を引っ張っているのか
そのルックスから差し引きしてって、かなりな短所点だな
3 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:05:42 c/PQRwfW0
ルックスは だよ
惜しい逸材だよな
4 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:14:20 +fLqzbWX0
華があるようで華がない
華に似た何かはあるが一般ウケしない
5 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:17:08 8aBueAvf0
オタクじゃなければなぁ
中身が完全に俺達
6 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:20:37 3Vi/7xBA0
ビジュアルは乃木坂最強クラスでしょ。選抜実績があれば実質ナンバーワンでも
差支えない。惜しい子
7 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:24:09 wMy6eqbA0
正直琴子はもう無理だと思う
中身がオタクだからっていうけどそれ以外にも欠点が多すぎる
もしこれから活躍し出したら琴子の足を舐めてもいい(´ω`*)
8 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:27:01 c/PQRwfW0
>>7
それ罰になってない
なんで悲観的観測してる人にご褒美やらないかんのだ
11 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:46:28 F5+2M1AJ0
そこしか褒められないから過剰にピックアップされすぎだよな
大したことないのに
13 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:04:38 Tft0FrXr0
次で二十歳やろ、山崎ぐらいに頑張れたらとっくにフロントやった
今から頑張れても2年後に選抜3列目隅っこで限界やろね
15 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:14:44 HVnyRl8y0
>>13
もし選抜に入ったら理由はルックスだけなんだよね
それだけで選抜に入ったら握手頑張ってるメンバーはやる気なくすだろうな
17 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:18:13 naVNNYXs0
>>15
ブスに生まれてきた自分を恨め
18 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:18:39 Tft0FrXr0
やる気あったらブログ書くしメールも送るし755やって動画も撮るしファンにレス返しもやるし
ショールームもやるよ。これ全部ブスってハンデある山崎がやって握手完売してるんやもんな
25 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:43:25 AOeJMVZC0
琴子踊ります
27 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:46:08 ltE2BJM90
>>25
センターでちゃんと踊れてるじゃん
全力の笑顔で
こういう人いるよね
天才ならこれで許される
47 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 19:29:22 LnsYtVvl0
>>25
これほんとかわいい
髪型も最高
30 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:52:56 7ZI9Q/NK0
のぎ天2の猫部見て、大人の美人になったなと思ったね
中身は完全に壊れてたけど
34 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 18:08:42 rqZtkguf0
>>30
猫耳付けるの拒否して途中で帰らされたってマジ?
35 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 18:16:24 /l2DR6K60
>>30
確かにしれっと居なくなってるw
40 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 18:37:18 Xp1IIlKJ0

世界三大美女だから仕方ない

42 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 19:02:51 AvoQtedN0
かわいいとおもう
43 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 19:03:00 0JXknlFd0
カメラ目線ではあるので一応本番収録中だと認識はしてるんだろう
44 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 19:12:03 Tft0FrXr0
琴子の場合はさ、ほぼ期待を込めた批判っつーかさ
45 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 19:14:50 vDNiJ3Qr0
この前ののぎ天でヤル気ないの丸出しでしかも途中で帰ったからな
白石なんて目じゃないくらいひとい
46 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 19:19:57 urdsTJE90
かりんを睨み付けてる動画あったよなw
2ch: