X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】【バレンタイン】3期生の憧れの先輩まとめ、1度もぶれないのは梅澤と吉田のみ

1 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 01:26:48
SR推しメンの先輩
ann0憧れの先輩
日経エンタ憧れの先輩
週プレ好きな先輩
バレンタイン企画

伊藤 飛鳥 −− 飛鳥 飛鳥 松村
岩本 白石飛鳥 飛鳥 飛鳥 生田
梅澤 白石 白石 白石 白石 白石
大園 飛鳥西野 北野 ーー 白石高山飛鳥樋口純奈北野星野 白石
久保 堀未 真夏 衛藤 衛藤 生田
阪口 樋口 −− 樋口 樋口
佐藤 西野 秋元 西野 衛藤 衛藤
中村 飛鳥 生駒 ーー 秋元 高山
向井 星野純奈 秋元 秋元 衛藤
山下 西野 白石 白石 若月 桜井
吉田 秋元 秋元 秋元 秋元 秋元
与田 生田飛鳥 西野 西野 西野

坂口がどうか VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 01:31:33
久保w
4 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 01:38:18
たまさん…
5 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 01:39:02
阪口は変えるしかないからな〜
6 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 01:39:14
山下ぶれすぎ
8 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 01:43:02
>>6
尊敬する先輩が多いのはいいこと
9 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 01:46:54
憧れと尊敬は別だからな
雲の上の憧れでも実際関わってみると人としての嫌な部分も当然見えてくる
徳光も大尊敬してる長嶋茂雄のことをそう言ってた
11 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 03:20:28
ずっと樋口で通してきた阪口が強制的に変わるの可哀想だな
12 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 04:40:42
なんかまんべんなくって感じだな
そりゃあ談合するよ
14 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 05:36:33
りりあには飛鳥を推し通してほしかったなあ
中二臭さというか頭良くみせたい感が橋本や飛鳥の系統なのに
17 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 06:01:30
まあ、もし自分がメンだったらと考えたら、こういうの普通は人間関係の気兼ねがあるからなかなか変えられない
むしろ変えられるということは、気兼ねが無くなってきて馴染んできてるってことなんじゃないだろうか
18 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 06:03:39
ヲタ目線と後輩目線
利害が変わってくるんだから
変わって当然
20 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 08:58:54
変えない吉田と梅は大人!
実物とイメージが違っても、それを知る立場のメンバーだからこそ余計に
変節は相手を傷つける、それをわかってる

まあ子どもが無邪気にとっかえひっかえするのは普通だが

21 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 09:32:33
先輩に気を使いすぎてもつまらん
22 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 09:51:20
真夏推しは次第に真夏を軽く扱うようになるからな
吉田さんにはいつまでもまなったんを尊敬しててほしいよ
23 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 10:00:34
久保と山下は案の定という感じ
24 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 10:04:03
梅澤白石は何の面白みもなくつまんないけど一番美しい
28 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 14:14:41
>>24
あの二人はそれで充分
25 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 10:17:24
加入前と加入後で推しメンが変わるのって、一緒に仕事してみたらテレビで見てた時の印象と全然違ったってことか
26 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 11:04:08
梅の照れ具合はほんとに推せる
一貫してるのとか恋愛でもそれっぽくて好感持てるやでで
27 :乃木坂んご 2018/02/12(月) 14:11:29
真夏さんは自分から軍団員が目立つように自分を弄るように言ってるんだろ
2ch: