X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】乃木メンに聞いて欲しいアーティスト

1 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 14:47:33 tjdbo2Vl0
レミオロメン
3 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 14:52:51 s+Oy4Jpm0
レミオロメンは確かに有名な割にいないな
4 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 14:54:35 GPMVUhSR0
これは「まだ知らないだろうから教えたい」なのか「イメージとしてこのアーティスト聴いてる感」なのか
5 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 14:57:37 egOOluPd0
ただガムシャラになることが未来を繋ぐ近道と知っていた果てしなく続く坂道を何度も登り声を枯らした雨に打たれたあの背中が負けやしないと背中をさする

無口な明日を嫌わないでby山猿

悲しみの忘れ方見たらこれを乃木坂にぴったりだと思った!メンに聞いてほしい

6 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 15:10:54 XCXxUkkX0
あやや
8 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 15:33:12 CTaWmqpL0
ひめたんの妹達
9 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 15:49:31 xC//enNq0
XJAPAN金爆GLAYは聞いた
10 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 15:55:54 32ruQIUu0
聞いた事ありそうだけど
11 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 15:58:01 5w3iketK0
レミオはあんま有名じゃないけど「もっと遠くへ」がヤバイ
2ch: