X
    Categories: 伊藤万理華(まりっか)

【乃木坂まとめ】万理華推しだったけど乃木坂卒業したら興味なくなりがち

1 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:00:23 dcu44mom0
自分でもビックリしてるけど、皆こんなもんなのか
5 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:16:06 JMVah44g0
つまり伊藤万理華という人物が好きというより、乃木坂というグループ内での立ち位置、キャラで推してただけってことだな
6 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:16:18 +hugqWWA0
乃木坂時代から応援してた
と言う日が来るのが楽しみ
7 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:18:15 zovGUZrs0
まりっかと生駒ちゃんがいなくなると乃木坂への関心はへったような気はする
写真集は買う
12 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:39:20 GBx8jIdr0
アイドルとしての万理華が好きだったんだろう
もうアイドルじゃないからな
13 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:44:09 AjTJxC7G0
>>12
それ+、もう見れる機械も数えるくらいしかないだろうという無意識下の諦めもあるんだろうな・・・。
16 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:49:07 +hugqWWA0
アイドルて芸能人の養成学校
みたいなもんで本来こっからが
本番なんじゃねの
17 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:51:00 UFYjEXRn0
>>16
それなち
そもそも業界人からしたら
元アイドルなのにアイドル時代のファンが付いてきてないんじゃ使う価値無いわな
18 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:56:43 +hugqWWA0
>>17
アイドルから女優パターンだと
その頃のファンを引っ張て無い方が
成功してるような
19 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 01:58:38 AjTJxC7G0
>>17
なに言ってんだ?w
ファンが少しでも多い(消費が多い)方が業界人にとっても使う価値があるに決まってんだろ。
20 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 02:19:23 nkiqHirg0
まりかはファン切りしたからな
もっとファンを大切にしてくれると思っていたけど乃木坂卒業してファンはいらないと思っているようで残念だわ
21 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 02:53:24 qgQIocPy0
卒業後も応援するなんてその時はまだ熱狂の最中だから簡単に言える
写真集の宣伝はまだセーブしてる方だがこれから脱アイドル化と大人になるのとでどんどん変わってくぞ
仮にやってることや振る舞い自体は変わらなくても共同作業者がアイドルとそれ以外では全く見え方が変わってくる
何だかんだ言って結局ドルヲタはアイドル同士わちゃわちゃやってる世界が好きだから一部のヲタしか残らないよ
22 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 04:21:03 Aamhrwg20
サブカル飲み会のメンツ見たら一気に冷めたわ
24 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 04:58:43 kE844SwH0
みんな言うのよ
一生推し続けるって
いつの間にか消えるくせにね
26 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 05:06:40 gdXgqGxy0
自分はド新規で半年前くらいから推しはじめたけど
今のも全然好きだな
ハマってからすぐに卒業きたのはショックだったけど
28 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 07:43:15 OqBa2T2c0
乃木坂制服着てる松井が好きだったが
SKEとしての活動や卒業後には全く関心が無かった
33 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 08:22:33 SeegK4XX0
制服ポニーテールとかが好きだった自分は卒業前からちょっとずつ苦手にはなっていってた
多分写真集も買わないかなあ
34 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 08:53:07 +h9oNk5A0
向こうもお前に興味ないから
心配するな
35 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 09:02:39 wr/Qi57w0
取り敢えずお渡し会投げたけど当たったらどうしよう3,000円がもったいない
36 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 09:55:55 Gmo1WdqH0
そりゃドルヲタだけどボールヲタじゃ無いから当たり前
37 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 10:50:33 Lv2cyQOn0
はじまりかと思ったらおわりか、
38 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 11:52:38 H/5v8iOe0
わかるは
タオルやクリアファイルとか整理したし
写真集とか売るかな
仙台でいいお別れできたからな
39 :乃木坂んご 2018/02/13(火) 11:56:55 81BrRmYA0
乃木坂の衣装を着て乃木坂の曲を歌い踊る姿が好きだった場合、卒業すると興味なくなることはあるわね
自分も前の推しがそうだった
まあ時間が経てばなるようになるさね
いっぽいっぽ〜
2ch: