【乃木坂まとめ】マジな話しだが乃木坂だけ見てたから麻痺してたがラストアイドル見てたら年齢ってマジで大事なんだと気づいたwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:44:52
若くないとこれからどうなるんだろうというワクワク感が全然ないのな VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:45:34
選抜20歳以上だらけってやばいよマジで
先がない
3 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:47:00
18歳以下の成長見るのが楽しいみたいなもんだしな
4 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:47:11
いつ卒業されてもおかしくないハラハラ感がなくていいよな

これから始まる感がいい

乃木坂は全盛期のようで収束期でもある

7 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:48:51
若さは大事だけどな
人に伝わるのは若さだけじゃない
世界は若さだけで回ってるんじゃないんだよ
11 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:53:23
でもラストアイドルはブスじゃん
乃木坂は年齢感じない美人多いか飽きない
13 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:55:42
ラスドル見てるとわかる
カス集めてもカスなんだって
パッと見かわいくない
見慣れてもかわいくない
地下で燻ってたやつはどこに出しても通用しない
14 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:56:17
最初ββαかと思った斎藤が若くて驚いた
年齢が いくつなところで 見た目だよ
20 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:15:59
乃木坂は主力が20代になって全盛期迎えたと何度言えばわかるんだ
24 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:25:10
乃木坂がアイドルの概念を更新するんだよ
モデルやコスメ等、大人の要素も加えた在り方として
29 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:27:41
>>24
それは全員年寄りなら成立するが若いのもいるんだから成り立たないだろ
33 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:30:44
>>29
そうだろうか
グループとしての基調はそれとして、若い要素との両立もいけると思うが
41 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:50:13
>>24
新世代ババアアイドルですね
26 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:26:54
乃木の92年組は他のアイドルと比べても老けては見えんけどな
32 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:30:00
乃木坂見てたら年齢なんてどうでもいいんだなと感じるんだけど
若くても魅力無けりゃ何も感じない
若いのが魅力だっていうならいいけどいずれ無くなるよね
37 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:47:18
ラスアイみて年齢は大事だなって思うのはアラサー専業主婦顔が1人だけ紛れ込んでるからじゃね?
77 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 13:26:22
乃木坂にはれんたんとリリアンがいるから安心
128 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 14:25:44
>>1
ラストアイドルの人気メンは既に20歳超えてるぞ

吉崎(21歳)
西村(23歳)

174 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:47:44
15だと5年後が楽しみだな
20だともう少しいけるかな
25だともう終わりかな
175 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:49:21
でも乃木坂はここにねんくらいで爆発的にファンが増えてるこの矛盾うーん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。