X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】欅の新曲酷評されてるけど、結局何回も聴いたりMV見たらどうせ手のひら返すんでしょ???

1 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 19:49:11 bN+n0w5o0
目に見えてる
2 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 19:54:22 VreoOlwW0
もう既にカッコイイとしか思えない
3 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 19:59:36 6R7v8HMlH
そうだよ?
4 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:00:15 xoVNxC/g0
掌返しになったのは不協和音だけだからなぁ
5 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:01:33 PU7p0hOD0
安村の声消してくれたらなぁ
6 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:01:34 IrzXxGoZ0
不協和音もMVまではそれほどだった
ライブ映像から評価が変わった
7 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:08:35 9UnSU1W20
MV監督がコケたらおしまいって事かな
8 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:14:00 fjlEWTK10
既にいい曲だからなあ
酷評してるのはアンチだけ
26 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:40:00 3trQa20s0
>>8
そう思いたい気持ちは分かるがなあ…
9 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:14:52 TejGPsfCd
ダンスカッコ良さそうや!
10 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:21:08 836GO2dA0
流出見て早くMVみたくなったわ
てちは太いけど他が楽しみ
11 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:27:26 Oqm1rCNWd
セゾンだって最初叩いてた癖に
13 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:29:40 utT8v5NM0
セゾンは初聴で心掴まれた
不協和音や風吹は最初ピンとこなかったが、5回くらい聞いたらこれもアリって思えた
この曲だけは10回聞いても良さが全然分からん
14 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:40:42 i2YKsOjvM
俺もそうだけどこれだけセゾン絶賛なのに耳を傾けない運営と秋豚には落胆する
ずっと厨ニ路線で行くの?
メンバーが若いうちに可愛い曲や衣装させてやれや
15 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:49:13 Lppha6LO0
アンチがクソ曲と騒ぎ立てて、同じ奴が手のひら返しスレを立てる何時ものパターン
21 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:02:19 Goz51HGa0
>>15
本スレで大半がクソ曲認定してるんだからアンチじゃないわな
19 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:54:01 SVTADhA10
欅はもうけやかけだけ追うことにした
20 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:57:04 wODUJk/j0
ダンスが良ければ評価変わるかも
22 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:03:46 rbon93+3a
不協和音のMV公開で初めて掌返ししたのを思い出した。
ガラスを割れ!は嫌いじゃないからMV公開されたら個人的評価が上がるだけだわ
24 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:36:18 7QHo3mQZ0
ダンスが完全に変なおじさんなんだがいいのかお前ら
28 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:42:15 HQX5kn2YM
すまんが風不可は手のひら返し不可でした
31 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 22:02:14 EdAzCpwRM
俺も風吹かだけは低評価のまま手のひら返せんかったわ
35 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 22:26:22 Qxm0jwsw0
不協和音は、それまでと違った目新しさがあっただけ。
でも、それからずっと同じ感じの曲が続いているから、
ぶっちゃけ飽きた!これが大多数の意見だと思う。
36 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 22:28:33 mkLEJUZkd
ファンが飽きたと思うくらい同じことをやってようやく世間に知られはじめるのよ
37 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 22:32:18 3trQa20s0
確かに憑依芸アイドルとして知られてはきてるか?
2ch: