X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【乃木坂まとめ】平手友梨奈さん、本当に右腕怪我していた

1 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 18:38:09
サボりだの仮病だの叩いてた奴はごめんなさいしようね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/962239568366809093/pu/vid/640×360/5s4yxy04QXIV4nk4.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 18:43:40
画質荒くてどれがてちだからわからん
4 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 18:44:27
右端で腕吊ってるでかいのが平手やろ
普段から腕吊ってるんだな
正直SOLのは重症っぽく見せすぎと思ってた
ごめん
6 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 18:48:48
ずっと笑ってんの誰やねん
8 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 18:55:20
>>6
志田
7 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 18:53:27
右手無理奈どこにいるの?
9 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 19:05:19
仮病って言った奴土下座な
10 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 19:13:53
そりゃ武道館やれなくてみんな悔しいだろうからメンバーの前でもピンピンしてる訳にもいかんやろ
12 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 19:47:47
ゲラゲラうるせえ練習場だな
13 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 19:51:14
織田なながカッコいい
15 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:23:01
てち、ごめんな
推しなのに正直疑ってたんだ・・
17 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:24:18
みんな信じてやりゃいいのにさ
18 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:24:46
カメラ無いところでは明るい欅さん、、、
19 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:43:52
やけにデカく見えるな
20 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 20:46:29
腕吊ってるだけじゃねえかw
26 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:37:55
志田うるせえ
28 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:43:28
てか普通に考えて誰も得しないのにこんな嘘つくかよw
武道館飛んでんだぞw
29 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 21:43:57
怪我を疑ってるやつなんていたのか?
てちが抜けたくらいで武道館中止することに異論があるのが殆どで、そんなやついたことに気が付かなかったわ
30 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 22:01:28
>>29
だな
32 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 22:45:39
志田だけが動画もとらず練習もしないでゲラしてるのだけは伝わった
33 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 00:25:22
怪我が悪化すればコスメタイアップ会見関係も影響が出るから優先的に判断しただろうね。
ライブより重要と言うこと。
6th製作関連もスケジュールであったからビジネス的に優先順位にならざるを得なかったのも事実。
ただひらがな代理とは言え成功したのは彼女達の実力だから評価は上がった。
結果的に欅全体の評価にもつながったからヨシとした方が良いのではないか?
2期のお披露目が武道館の後になったから順番が逆になったので名前顔が一致しないでライブ参加した人もいるからその点が悔やまれる意見もある。
2ch: