【乃木坂まとめ】今スキャンダルが出ても一番許せるメンバーっている???

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:33:36 NyFbESJG0
いたら理由も
3 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:38:28 Q6oiTUcY0
いなくね?
誰かしらに絶対文句言われるしネタにもされるし
4 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:40:57 3MJaIhui0
新内
むしろめでたい
27歳までしがみつかざるをえなくて可哀相
5 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:43:22 8pZPMYwY0
新内が職場内恋愛の末寿退社

OLじゃねーかw

6 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:44:52 2sS/0gcF0
これは衛藤

今に限らず、酒飲んでるのが衛藤であって
そうじゃなかったら衛藤じゃないから

7 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:58:31 fnXMf2Ci0
松村
耐性がついてるから
8 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:03:18 a5KRJFKg0
ゆったんは何度でも許されるのだ
9 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:11:25 GSAcq88c0
未央奈は岩橋くんとイチャコラしてても許せるよ
乃木坂きっての人気メンバーだし
未央奈推しはみんな優しいしね
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:32:06 2sS/0gcF0
ゆったんは許されるというより、誰も興味がないから
問題起こしてもスルーされる
12 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:54:12 sAPwWzQn0
川村
もう卒業だし誰も傷つかない
13 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:59:57 W7Bk8wIq0
新内なら心から祝福したくなるなぁ
14 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:04:06 p010u7xW0
かりんと中村太地王座なら祝福できると思う 笑
21 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 19:23:11 UK0Pg1NL0
>>14
かりんは中村王座よりも藤井聡太五段と結婚しそうw
15 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:27:26 WDSh+PrF0
25歳以上のメンバーはok
むしろいつまでもしがみついてないで寿卒業して幸せになってもらいたい
16 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:54:30 oW19ASwf0
衛藤新内はいないとまずい
17 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:09:32 wPP3hRxB0
乃木坂の寮に出入りしてた川村の彼氏のキャバクラのスカウトマンが文春に突撃されて
乃木坂は自由恋愛だから問題無いって言ってたくらいだしみんな彼氏くらいいるだろ
18 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:22:57 KNuHoN6D0
川後さん
19 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:28:50 DvSYGYWK0
松村
今度こそ辞めてくれるだろう
20 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:31:15 RvEk7QdK0
れかつき
22 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 19:32:45 1H1gwROn0
相手次第じゃね?
西野だとしても相手が日村だったらおkだし
大谷翔平くんと遠距離恋愛ならどのメンバーでも許せそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。