【乃木坂まとめ】乃木中の企画がバトルロワイヤルだったときにありがちなこと

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 04:22:05 xAP4fhcm0
オープニングの設楽のドン!で日村の首が爆散する
2 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 04:22:41 xAP4fhcm0
星野「ねぇ〜」(マシンガン乱射)
3 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 04:23:39 xAP4fhcm0
高山は撃たれても「わざとじゃないんでしょ?」と許してくれる
4 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 04:28:24 f2bFT9Z50
大園が豹変して無双モードに突入する
16 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:16:01 IigXs3ys0
>>4
BLEACHの雨みたいになりそうだよな
5 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 04:32:36 dyEJW5P50
川後が森に入ると無双する
6 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 04:32:43 h6ijOFrr0
若月の武器が箸
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 05:42:53 xAP4fhcm0
絢音の武器がモビルスーツ
12 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 06:08:09 gFG/evFt0
設楽「能條うるせぇーぞ!」ビュッ
額にナイフが刺さった能條が崩れ落ちる
13 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 08:18:32 1mB10nGI0
井上「泣いても許さないよ」
14 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 08:34:05 qUTi1b1t0
なんでって泣きながら10人ぐらいに無双して血まみれで立ちすくむ高山
18 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:08:05 C+IWPz2O0
今野役が武

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。