X
    Categories: 白石麻衣

【乃木坂まとめ】これでまいやんが卒業を早めたとしたらお前らのせいだからな???

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:31:12
屑ども VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:33:35
(´_ゝ`) したことは返ってくる
6 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:38:17
マヨラー星にかえる
9 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:46:19
逆に卒業しづらくなったんじゃないか
10 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:51:17
これ本当最悪
そらまともに挨拶しなかった本人が悪いけどカメラの方向が眩しかっただけかもしれないやん
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:53:01
もう心配だわ
13 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:58:44
生駒以上に問題ないわw
14 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:58:56
どっちにしろもう本人が乃木坂に飽きてるしオタ切りしてるし
17 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:03:16
自業自得じゃね?普通に対応してりゃ問題なかったんだもん
18 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:03:39
橋本も深川も生駒も万理華も居ない乃木坂にもう愛着もなくなりつつある
俺にとっては1期生こそが乃木坂の全てだった
白石も今年卒業しちゃうなら個人的には大歓迎だ
乃木坂は今年の生駒と白石の卒業によって終わればいいよ
2期の堀とか3期のよくわからんメンバーとかが幅を利かす乃木坂なんて乃木坂じゃないからな
そんなニセ乃木坂を見るくらいなら解散してもらった方がマシ
先輩が築き上げたものにタダ乗りしてる後輩メンとそのヲタに乃木坂を食い物にされたくないし
西野や飛鳥のヲタは残り少ない乃木坂ライフをせいぜい満喫してくれ
56 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 04:49:59
>>18
俺もそう思ってたけど3期可愛いじゃん
19 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:10:31
早くも4スレ消化の炎上だから
豆腐メンタルの白石の耳に入れば当然そうなる
生駒も卒業だしアジアのイベントにも参加しない
もうプラグ立ちまくりだけど皆そのつもりで叩いてるんだろ?
20 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:13:58
まぁ、挨拶はちゃんとせにゃダメだな。芸能人の前に社会人なら基本中の基本だわ。

オマエらにも言ってんだぞ?

30 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:36:57
>>20
芸能人がそんなに小さくまとまる必要あるのかね?
社会人の基本なんかどうでもいいだろ

必要だとしてもそれは運営側が注意するべきものだし

26 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:19:35
白石はネットの叩きなんか意に介してないだろ
見てもないと思う
ブログもモバメも殆どやらないからファンの反応すら気にしてないと思うが
28 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:23:29
確かに感じは悪いかもだけど、たまたまそー見えてるだけかもだろうに。
白石は最近写真集とかCMとか良いニュースしかないし、叩ける要素があまりに無さすぎてここぞとばかりに叩かれてる。
てか叩かれすぎ。
29 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:33:07
芸能人はあまり好感度だけが高過ぎると駄目らしいよ
31 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:41:07
お前らほんとに卒業していいと思ってんのか?
33 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:46:12
グループの年長者がこれじゃいかんだろ
36 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:50:54
ずっと性格悪いって言われてたからな
ほら見ろって沸いてるな
37 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:53:41
なんで香港行ってないんだ?
なにかの撮影でもしてるのか
39 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:57:29
ブログやらないモバメやらないshowroomやらない握手しない
挨拶もできねぇで卒業してどこでやっていくんだ?
45 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 00:38:35
生駒が辞めて乃木坂の顔になる白石がこんなんじゃ駄目だろ
46 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 00:41:02
生駒白石がやめたら松村に苦言を呈する奴がいなくなって
また暴走するぞ
47 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 01:02:10
本意か不本意かはともかくこれで世代交代できるならそれもひとつのきっかけ

後ろがつっかえてんだから白石に限らず一期はどんどん卒業していってくれ

49 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 01:10:35
むしろいつまで居るつもりなんだ
50 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 01:18:49
30歳の誕生日までいる予定
54 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 02:57:51
飛鳥のほうが感じ悪かった
55 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 03:53:08
誰かが言ってたな
グループだと他のメンバーがキチンとしてても1人の態度が悪いとグループ全体が悪く思われるって
60 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 07:28:54
もう26になるというのに早めるも何も

今すぐ卒業して然るべき

61 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 09:34:45
卒業しても心改めないとすぐ消えるけどな
2ch: