X
    Categories: 若月佑美

【乃木坂まとめ】【教えて】若月って選抜に固定する価値あるか?

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:40:30
長く固定したから外しずらい
それ以外に理由ある? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:45:20
居ても気づかない居なくても分からない
4 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:47:31
乃木坂らしさを一番体現してるのは若月だから
今回のはるやまでの挨拶や、堀がセンターに選ばれた時の笑顔で拍手とか見るとわかる
7 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:53:43
>>4
グループ活動の時は出すぎないようにしてるよな
だからいらないって意見が出るのはわかるけどこういうバランサーは必要
8 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:53:55
>>4
性格良くても人気面でも弱い
5 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:48:56
初めから運営のお気に入り
プリクラの件が無ければ全て選抜
9 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:54:33
どうせ、2期3期にろくなのいないから
別にいいじゃん
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:02:33
>>9
初選抜なしでも、そもそも選抜人数が多すぎでしょ
10 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:00:03
選抜は強めの事務所に入ってるからなの?
13 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:08:10
じゃあ誰代わりに固定するんだよ
14 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:25:29
>>13
若月の代わりに誰かを固定する必要なし
15 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:31:12
井上とか新内よりはいい
16 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:34:45
>>15
井上新内は固定されつつある
若月は固定されてる
この違い
17 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:37:08
顔立ちは端整だよな色気は皆無だけど
TV栄えはいいだろ
21 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:15:13
井上高山もだろ
22 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:39:43
一番要らないのは堀だろ
芝居も歌もダンスも出来ないし、何の取り柄もないじゃないか
23 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:40:49
若月新内秋元高山は固定しなくていい
27 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 17:20:39
スタッフ受けは良さそうだな
挨拶もちゃんとしてそうだし
29 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 17:37:07
若月がアンダー落ちすると気まずくて乃木坂内に不和が生まれる
30 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 17:39:31
確かにオタもメンバーも気まずいし
今さら若月がアンダーなんて、そっと卒業を待とう…
31 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 17:40:43
軍団作っちゃったからな
32 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 17:44:47
軍団長がアンダーに落ちて
軍団員が選抜に入ったらどうするんだろ
40 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 19:11:42
2期生意識調査

ギャップがあった1期生は?

『若月が優しかった』

42 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 19:25:38
堀のフロント固定こそ止めろよ
2ch: