X
    Categories: 影山優佳

【乃木坂まとめ】【悲報】影山優佳ヲタ「鍵閉めの権利を譲ってください!最後の握手会なんです!」

1 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 02:35:17 2y0+JaL/0
3 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 02:39:32 WfEv5tGP0
恒例の謎行事
4 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 02:44:01 8KJ8BOpda
鍵閉めwww
自分の家の鍵でも閉めてろwww
6 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 02:54:52 0KZF2L75K
個別行かないけど、鍵閉めってそんなに価値あるの?
まだわからないから頼まれたら譲ると思う
思い出に順番は関係ない 頼む人にもいえる事だけど
8 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 03:03:18 nyD4REmZa
そんなに鍵閉めがよければ他の鍵閉め狙いの人に金でも払えばよくねーか
9 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 03:08:05 mIUEhyiqa
失敗して紙くずにしたら面白いな
14 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 03:39:58 QLznJzFW0
握手会最後なのは事情聞かずに信じたが
そもそも、鍵閉めにこだわる理由は無いとおもたw

メンバーは同じ気持ちで接してくれるから最初でも最後でも間でも気にすんな!

15 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 03:46:34 Nkx7jBX+a
お馬鹿専門学生かw

しかも何枚出しかと思えば
4枚しかないらしくて草

全握で積めよ

19 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 04:40:54 WTZbK7gqd
あえて影山とってからこいつを潰してほくそ笑む
21 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 04:44:46 KzUQDCd/0
最後ってだけで目立てるのか?

数百枚出すようなのが最後に回されるんじゃねーの?

23 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 04:53:39 MzVaqN1Rd
イベントでもテレビ番組でも「大トリ」って特別な存在感があるでしょ
その意識をメンバーにも植え付けたいのと
最後に握手することでメンバーの印象に残したいのと推し被りにマウントしたいだけ
29 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 08:11:16 5aNleexNa
>>23
仕事で終わり間際に対応する客なんて、「早く帰らねーかなー」程度にしか思わない気もするけどな
24 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 04:57:06 MzVaqN1Rd
鍵閉めするなら一番枚数多いのが普通よね
たった4枚で大トリ飾らせてくださいってのが草
まずは枚数買えよと
それでも鍵閉めでしか自分をアピールできない時点で私は雑魚ヲタですって名乗ってるようなものだけどw
25 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 04:58:35 noNZizdsd
最後の握手会なのにたった4枚じゃ話したいことも話せないだろ…
26 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 05:16:25 5fYYasl7d
4枚wwwwww
こんなぼけのワガママは絶対に通すな
それこそ大量出しなら貢献してるしいいんじゃないか
34 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 09:17:32 mW4rhq7/0
>>1
はい
>
>
>
>
35 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 09:22:16 Nkx7jBX+a
4枚はさすがに草
41 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 10:37:05 YF5IR4Xlp
個握初参戦時でも一部で6枚ぐらい持ってたわ笑
47 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 10:54:49 Nkx7jBX+a
25 君の名は(東京都) 2018/02/11(日) 10:46:02.45 ID:BGZKqtdH0
やきそば系
🍜きみちゃん。
🍜 @KYK19190572
返信先: @Kosaka_Nao_46さん

俺の影山事情知ってる人はね
わかると思うんだけど、知らない人からしたら、俺なんて、って感じよ。
知った時に俺のつながりの凄さわかるからw
9:15 – 2018年2月11日 http://twitter.com/KYK19190572/status/962480050879672320

51 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 11:22:37 qs0xe1wR0
こんな奴がオタ卒業しますよーっていういいニュースじゃないか
62 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 12:22:08 Nkx7jBX+a
>>58
つながりの凄さ(4枚)
2ch: