X
    Categories: 伊藤万理華

【乃木坂まとめ】【お知らせ】本日発売の週刊プレイボーイで発表されてます。写真集発売の前日。2月19日発売号で、乃木坂46卒業生としてははじめての週プレ表紙が決定しました。

850 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 12:41:48 7axuxyK/0
遡るの面倒くさいから既出だったらごめん

伊藤万理華写真集エトランゼ公式‏
@MARIKA_etranger

【お知らせ】
本日発売の週刊プレイボーイで発表されてます。写真集発売の前日。2月19日発売号で、乃木坂46卒業生としてははじめての週プレ表紙が決定しました。

855 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 12:44:30 WsrggjTU0
>>850
集英社から出すんだっけ?
でも若月とか渡辺りかも表紙なかったのに事務所が大手なのかな
864 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 12:49:07 6UtBcpuS0
>>855
出版は集英社インターナショナルってとこだけど集英社とは関係ないらしいwだから部数はそこまで伸びないだろうね〜
事務所きになるね
2ch: