【乃木坂まとめ】陽の目を見る事なく飼い殺され、もう直ぐ高校を卒業する山下と向井

1 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:31:27
割とマジで3期がこのまま2期化しそうなんだが VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:36:04
山下には時間がない!
6 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:39:15
経験者は干されるのは乃木坂の常識
向井はまず痩せろ
9 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:44:54
豚のお気に入り大園の犠牲になったんや・・・
10 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:47:19
次の21thは生駒がいないから
万理華と生駒の席が空く
そこには2期生だと寺田と絢音で3期生だと大園と与田だろうね
11 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:48:13
山下は人気だけだったら与田とトップなのにな
運営がクソ
12 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:48:51
顔デカイからや!
15 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:50:32
1期の初期アンダーと2期ぐらい干されてから言えよ
18 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:52:14
30部最速完売してる3期が選抜入れないのはちょっとなあ
21 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:54:01
桃子も最近あんま見ないけどなw
27 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:56:30
山下は一度選抜になればあっという間に福神にもなれそうなのにな
30 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 16:58:57
乃木坂結成当時ならお姉さん組の年齢だもんな
33 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:03:47
絶対に言える事
選抜に定着するとアンチスレが立ちまくりそうw
37 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:07:16
どこにいても頭のおかしいクソアンチに叩かれるんだから選抜に入ったほうがいいに決まってるだろ
39 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:09:08
アンチスレとか人気のバロメーターだしな
46 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:15:24
写真集のSR芸人やバイトルのバイト多めにやらされてる与田も不憫
48 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:17:52
>>46
そう言えばバイトルも山下はなかったなwwwwww
50 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:21:07
>>1
山下は運営もまだほっといてないけど
向井三期の中でもはそこまで人気が高いわけでないしな…
52 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:25:40
美月なんかはまだ高校生だったんかと思う
54 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:27:11
大学受験してたりして
61 :乃木坂んご 2018/02/11(日) 17:35:57
山下もうそんな年なの?諸々許すわw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。