X
    Categories: 生駒里奈

【乃木坂まとめ】6作連続センター平手、5作センター生駒←これ

1 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 14:36:07
生駒は失敗だったということで宜しいの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 14:38:25
ガルルでアホほど売り上げ伸びたしな
君の名は希望とか生田センターだったら倍は売れてたろ
4 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 14:41:55
1stで決着ついてたろ

5 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 14:42:00
平手政権は乃木坂で言うなら8thまでくらいの期間になるぞ
8 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 14:54:42
生駒に足りなかったのはカリスマ性と人気
9 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 14:58:35
乃木坂最強生駒ちゃん
欅最強平手ちゃん
11 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:14:58
平手は6枚目にして握手免除だからな
センターやるけど握手出ません
不足分はバックダンサーズとひらがなを4部制にして補ってね

これで欅ファンが不満言わないほうがおかしいだろ

16 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:31:53
>>11
いや平手の功績を認めているから何も問題はない
むしろ英断だとおもっている
14 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:21:16
Q:生駒と平手の最大の違いは何か?

A:平手は人気メンバー

21 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:42:37
>>14
まあこれが大違いだわな
15 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:25:58
チーム作りとして欅は失敗だったかもな
だいたい、数十人もいてセンター欠けただけでライブできないなんて
エンターテイメントとして失格だろ
17 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:33:41
握手免除なのは発煙筒のおかげ
あれがなきゃ免除されてないよ
入山が握手免除されたのと同じ論理
18 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:36:24
センターが怪我しただけでライブは中止
でも次のシングルもそのセンターは継続
んでもって握手会は免除します、っていう矛盾と横暴さ

これは舐めくさってる、でも結果出してるから許されてる真理

23 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 15:57:43
本気で卒業センターにしないつもりなのか?
それなら生駒は卒業後即終了かもな
26 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 16:27:23
平手以外役立たずって事
30 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 17:56:49
最初に他のメンバーをセンターでごり押ししていたらどうなったんだろう
人気メンバーをセンターゴリ押ししてれば10連続以上連続センターになってたろう
32 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 18:01:15
前アツは卒業まで連続センターだったのかなぁ
夕陽をみているか は違った気もする
2ch: