X
    Categories: 堀未央奈

【乃木坂まとめ】誰か堀ちゃんを助けてくれ…

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 10:46:53
今回のブログでも男装の写真を自撮りのしかあげてないんだ…
生ちゃんはメンバーと楽しく撮ってるのに… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 10:53:02
1期生ばかりの楽屋だと堀ちゃんの笑ってるところ見たことないって言われてたな
3 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 10:59:54
若月のブログに堀・高山・若月の3ショット乗ってるじゃん
堀自身がワンショット選んでるだけ
4 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:00:01
何がですか?
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:19:59
もうそろそろ卒業するからって割り切ってるのかな
初期の方は絡もうとしたけど一期が敵視しすぎて絡みづらくなってそのままずるずるいってしまったのだろうかだとしたら悲しいな
12 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:20:02
星野の写真集発売にイライラする堀
13 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:20:18
プリン会があるから平気だよ
16 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:22:11
>>13
飛鳥が利用されてるのに気付いたかもしれないな
17 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:23:38
>>16
そろそろ三期生を利用しようカナ
19 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:24:12
堀はプリン会だかがあるし飛鳥の方が浮いてね?
20 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:24:39
最初はみなみを利用させてもらいました。
とっくに捨てました。
26 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:35:52
助ける方法なんてもうないよ
もう助からない関係まできてる
唯一あるとしたら二期生が選抜になって一緒に仕事することだろう
37 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 11:48:09
高山西野と3人で仲良く談笑してたけど
44 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:04:42
言いたいことは男装っていう特別な格好したけど堀ちゃんは一緒に撮影した一期との写真を上げないのは(普段からだけど)やっぱりまだ確執あるのかなっていうことだよ
俺に友達いないって言ってるやつお前ら逆に友達いて(おそらくいないだろう)これを思わないの?
46 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:08:49
堀めっちゃ浮いてるよな
プリン会でいる時は明るいのに
50 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:13:37
>>46
それよ
もう割り切ってる感がすごい
47 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:09:19
乃木坂を脱退すればいいじゃん
幸せになれるよ
65 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 12:48:57
やっぱ最初のあれのせいで1期生から距離取られたまんまなんだな
歩み寄ったの生駒だけだもんな
70 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:03:24
ライバルの潰し方がなぁ
堀はおじさんに媚び売ってないで実力で勝負したほうがいい
71 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:04:06
いまだに溝があるんだろうねって思う
1期はうわべだけで裏じゃ仲良くしてくれないのだと思う
75 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:16:58
挨拶する時にフードも取らないクズ
80 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:30:11
>>75
両手ポケットに突っ込んだままやしな
こいつメンバー間でも挨拶しないみたいでそれでハブられてるらしい
121 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 17:37:53
堀は他人をどかして自分が目立とう臭が強すぎて
2ch: