X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】これでまいやんが卒業を早めたとしたらお前らのせいだからな???

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:31:12
屑ども VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:32:19
むしろ朗報
22 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:01:56
>>2
それ
3 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:33:35
(´_ゝ`) したことは返ってくる
7 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:38:31
すげーな。主要メンバーを卒業に追い込む作戦みたいだよな
生駒ちゃん卒業でヤケクソになったファンらが大暴走して制御不能に陥ってる気がするわ
トラックで突き進むわ的なあれ
乃木坂46をこのまま壊滅させよーぜ!的意気込みすら感じるわ
9 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:46:19
逆に卒業しづらくなったんじゃないか
10 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:51:17
これ本当最悪
そらまともに挨拶しなかった本人が悪いけどカメラの方向が眩しかっただけかもしれないやん
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:53:01
もう心配だわ
19 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:10:31
早くも4スレ消化の炎上だから
豆腐メンタルの白石の耳に入れば当然そうなる
生駒も卒業だしアジアのイベントにも参加しない
もうプラグ立ちまくりだけど皆そのつもりで叩いてるんだろ?
20 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:13:58
まぁ、挨拶はちゃんとせにゃダメだな。芸能人の前に社会人なら基本中の基本だわ。

オマエらにも言ってんだぞ?

30 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:36:57
>>20
芸能人がそんなに小さくまとまる必要あるのかね?
社会人の基本なんかどうでもいいだろ

必要だとしてもそれは運営側が注意するべきものだし

21 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:20:10
逆だろ卒業は遅れて乃木坂の衰退が速まっただけ
25 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:17:34
>>21
うん、それが心配だな。
こんなことがあると逆に卒業しにくくなるんじゃないか。
アジアもいないことだし予定通り卒業させてあげてほしい。
26 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:19:35
白石はネットの叩きなんか意に介してないだろ
見てもないと思う
ブログもモバメも殆どやらないからファンの反応すら気にしてないと思うが
27 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:20:10
なんでまいやんだけ?
28 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:23:29
確かに感じは悪いかもだけど、たまたまそー見えてるだけかもだろうに。
白石は最近写真集とかCMとか良いニュースしかないし、叩ける要素があまりに無さすぎてここぞとばかりに叩かれてる。
てか叩かれすぎ。
29 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:33:07
芸能人はあまり好感度だけが高過ぎると駄目らしいよ
31 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:41:07
お前らほんとに卒業していいと思ってんのか?
36 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:50:54
ずっと性格悪いって言われてたからな
ほら見ろって沸いてるな
39 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 23:57:29
ブログやらないモバメやらないshowroomやらない握手しない
挨拶もできねぇで卒業してどこでやっていくんだ?
2ch: