【乃木坂まとめ】お前らは道端で通りすがりに見ず知らずの人に挨拶されたらちゃんと律儀に返すのか?

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:14:01 WPGAn2mf0
あれはそれぐらいのレベルの話だわ

会った人全員に挨拶するってあんまり出来ないよ

2 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:14:17 oqRHWaQT0
するだろw
3 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:14:42 SffXw5sR0
挨拶するぐらいはするわ
人として
8 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:17:48 PwaVhic50
あれはCMスタッフだからな、いわば業界の人
道端の一般人と一緒にするのは違うだろw
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:18:58 SffXw5sR0
向こうから挨拶されたら何だこいつはと思うが一応挨拶返すだろ
他人には挨拶されてもシカトすんのか
ほんとに日本人か
16 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:21:37 7GSpIwKNO
まぁこんな奴もいるんだわな
アイツらもそうだった訳だ
17 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:21:55 NalU9G540
>>1
あの動画は”道端”じゃなくて”仕事の現場”だから全然違うよ

どうして馬鹿は的外れな例えばかりしてしまうのか?
それは知能が低いからであ〜る

21 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:25:11 1xHRVRBe0
そもそも仕事相手であって見ず知らずの人間ではない
24 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:26:36 mZecqW4g0
握手会の受付の姉ちゃんが
行ってらっしゃい!と言ってくれる人だと
俺は元気良く行ってきます!デュフフwだけど
99%のヲタは無言だな
29 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:31:30 VE7x7RAM0
道端じゃなくて職場なんだよなぁ
38 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:44:18 YRazZBZl0
自分本位で考えても、無視する方が居心地が悪いからな
41 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:46:36 KzYz1OyW0
仕事現場でお願いしますと挨拶されて無視することはまずない
56 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 14:01:19 Zrb2bHtp0
>>41
それなw
誰かわからなくても、いや、分からない場合はより慇懃に挨拶しとくわな
43 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:47:33 +zeQvBWk0
>>1
向こうからしてきたら普通するだろ!
44 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:48:45 gLiiaSbY0
こんにちはって言われたら こんにちはって返すわ
49 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 13:54:11 WkfxeI1d0
>>47
仕事の現場だぞ
関係者かもしれないから一応挨拶しとくだろ

実際白石以外はしてるんだし

62 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 15:22:10 dd9fU0fW0
会社で掃除のおばちゃんに挨拶されたら返すのかって話だよな
まあ普通は返すけど
63 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 15:24:28 bOIwmeYu0
できてる人間がいる以上できないは言い訳だろ
難しいこと要求されてる訳じゃねーんだしさぁ
68 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 15:46:54 9MXD+9s20
>>1仕事で取引先の会社の平社員から挨拶される感じだろ。
もちろん俺は返すけど、返さない奴もいるよな。
73 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:15:36 zODlmD3/0
道端の人にはしないけど仕事先の人には絶対するわ
74 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:17:44 MIIy3BPN0
>>1
芸能人なら仕事場で会った人には挨拶するのが基本
78 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 16:39:19 j+hvZpMN0
職場や出先の現場で挨拶されて返さないって非常識にもほどがある
しかも無視する奴に限って挨拶しないと腹を立てる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。