X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【乃木坂まとめ】【悲報】案の定24hコスメとやらが、薬局やスーパーの化粧品コーナーに置いてないwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 17:59:53
見かけたのは資生堂の白石、カネボウの長澤まさみとかだけ
ケヤキッズご自慢のてち()どこだよwwwwwwww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:02:32
都心から順に始まるもんだろ普通

さらっとカッペ晒しちまったなwwwwwwwwwwwwwww草不可避

3 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:05:07
スーパーってwwwwww
5 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:26:03
ハンズとかロフトにはあったぞ
6 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:35:14
>>5
田舎にはそれがないんや
ドラッグストア3軒回って24h cosmeすらない
8 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:37:52
薬局にはあまり置いてないと思う
若者は薬局で化粧品買わないから
Maquillage とかとは会社の規模もちがうし仕方ない
27 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 17:16:06
>>8
若者は薬局かバラエティショップか100均でしか買わないと思うよ
11 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:41:59
化粧品買わないでリーフレット数枚もらったらヤバイ?
12 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:43:11
>>11
平手信者独特のコミュ障と攻撃性が発症しなければ店員に断りいれてもらえばいいんじゃね
13 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:48:32
>>12
信者「ふひっふひっ!僕の、不可避・・・あのぉ、これください!不可避いいいいい!」
17 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 19:00:48
>>13
店員「(最近こんな奴ばっかだなぁ・・・)」
16 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 18:58:20
これは不可避だわ
22 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 21:45:00
24hはドラコスではないから置いてないよ
ロフトとかそっちにある
24 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:14:09
>>22
おいてあるところもあるけどな
バラエティーショップにあるよ
物はそこそこ値段よりは落ちるかな
25 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:21:19
ほんとこういう寄生ゴリ押しが
AKBグループが嫌われる理由だよな
白石使ってるんだから
うちの平手もってどうせねじ込んだんだろ
呆れるわ てちはゴリ押しおこぼれじゃなくて
求められて仕事してほしい
28 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 17:17:22
>>25
いや女社長の強いラブコールで実現って記事出てましたけど
32 :乃木坂んご 2018/02/10(土) 17:26:27
>>25
ここ最近は資生堂と花王しかイメガ経験ないのに、どうやってまいやんのバーターでてちを24hcosmeにねじ込んだの?w
26 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 22:47:36
今日ロフトで見た
2ch: