X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】乃木坂らしさっていうのはな…メンバー、ファンそれぞれの中にあるんだ…誰かが自分の中の乃木坂像を押し付けたら…それは真の乃木坂とは言えないのだ…

586 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:12:43 bNI1HboC0
乃木坂らしさっていうのはな…メンバー、ファンそれぞれの中にあるんだ…
誰かが自分の中の乃木坂像を押し付けたら…それは真の乃木坂とは言えないのだ…
591 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:17:40 chUyKD1Z0
乃木坂らしさとはメンバーが歩いてきた道のりだみたいなこと言って康が
答えになってないこと言ってお茶を濁してたけど
そりゃあいつが知るわけないものな
やっぱり◯の名言みたいなのが乃木坂らしさであって欲しいわ
595 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:20:59 5MxUatcx0
>>591
◯の名言ってなんだっけ?
600 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:22:50 C+IWPz2O0
>>595

私は、
ちょっと丈の長いスカートも
靴下も、ヒールの低い靴も、
他とは違う変な、不思議な
メンバーの雰囲気もすきです。

だってこれが乃木坂らしさじゃない?
みなさんが思う、
乃木坂らしさってなんですか?

601 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:23:19 dkuFk5XGd
>>595
誰でもほしい洗濯機
609 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:28:09 rKcZxn/sd
>>595
「なにしてもいいよ」
592 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:18:24 rKcZxn/sd
あえていうなら、乃木坂らしさとは許しなんだと思うよ
594 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:19:52 bNI1HboC0
乃木坂らしさって懐かしいな
初期の頃自分たちで考えろとかメンバーにムチャいって
みんな何かやるたび反省会して毎日泣いてたっていってたな
一期の強さとか絆はその辺なんだろうな
619 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:34:24 5LHwz1BR0
乃木坂らしさってあのメンバー達が出してるもんでしょ結局
他のグループが清楚系とかマネしてるけど何にも感じないし
あのメンバーじゃなかったら乃木坂もグダって終わってたと思う
621 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:34:50 /SLQ+AHt0
お前ら乃木坂らしさでこんな語れるって、乃木坂大好きなんだな
634 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:42:15 agIxd/Zya
乃木坂らしさっていえば料理下手だな
初期のキャンプとか俺の理想の乃木坂ちゃんだわ
647 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:46:57 OA6CFTmUa
>>634下手なのは某チームだけで後はみんな上手だっただろってのは置いといて
キャンプ回に魅力が詰まってるってのは一理あるな
46時間テレビのピザからポルカ締めまでのくだり全てとかな
643 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:46:04 rUPyTca/0
ひょっとして俺が感じてる乃木坂らしさって
乃木どこや乃木中の字幕を書いてる人のことかなって思うわ
661 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:56:12 O696/mz5a
ひらがなけやき強いと思うけど、
活躍出来る場が限られてて可哀相だな

乃木坂らしさって○が言ったのもそうだけど、
話し方からして48系と全然違うんだなと麻雀動画観て思った

662 :乃木坂んご 2018/02/09(金) 02:57:00 IqLE9hLxa
というかそもそもアイドルって乃木坂と欅坂しか知らないから
彼女達の雰囲気が特別かどうかも分からんのだけど
2ch: