【乃木坂まとめ】なーちゃん、モロッコに行っていた模様そしてバレンタイン企画不参加でその頃はモバメも無し

606 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 07:59:55 l7z4FiBp0
https://www.instagram.com/p/Be5QsEPA0jr/

なーちゃん、モロッコに行っていた模様そしてバレンタイン企画不参加でその頃はモバメも無し
写真集ワンチャン??
609 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:01:10 ZKt7WmKCa
出版社は乃木坂様様だなぁ
出版不況の救世主乃木坂ちゃん
613 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:04:21 ZKt7WmKCa
>>606
砂漠でヒット祈願か?
619 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:08:18 oz737TpZ0
>>613
最近温かったのにいきなりハードww
614 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:04:32 YHA2khCPa
>>606
そろそろ次が出てもおかしくはないんだよな
5月あたりか

ついにアフリカかよ

624 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:09:36 KRElAl3Vd
>>614 >>618
砂漠だとどんな写真が全然想像つかないけどね
635 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:16:24 5x3oUu0pa
>>624
マラケシュとかフェズとかジャルエルフナ広場とかバヒア宮殿とかまあなんか映えるとこはいっぱいあるでしょ
618 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:06:18 2flxf2DGH
>>606
最後に出したのもう一昨年だしな
628 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:12:01 5x3oUu0pa
乃木坂では初の3rd写真集になるのか
645 :乃木坂んご 2018/02/08(木) 08:22:54 iHef82Fka
西野白石と2年連続で年間女王乃木坂だからね
坂道で一括りにされるのは嫌だし今年も乃木坂であってほしいとは思う
が講談社、ほぼ1年フル集計の長濱は強そうだぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。