X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】医局の先輩「乃木坂の一番人気の子辞めるらしいな?」僕「えぇ・・・」

1 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:39:44
医局の先輩「乃木坂やばいじゃん?」

不人気なんだよなぁ
これが世間の生駒のイメージか VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:51:10
日ハムの斎藤みたいな立ち位置ですよって教えとけ
11 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 00:29:43
>>4
斎籐佑樹に失礼

それを言うなら巨人にいたセペダだな

5 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:55:16
医局ってわざわざ言う理由は?
7 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:59:11
>>5
無職だから
6 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:58:41
医局の情報力ヤバイな
8 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:01:35
最近まいやん出まくってたから知名度逆転してそうだけど
一年前だと生駒ちゃんだけなら知ってるって人は結構居たんだろうね
9 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:09:59
乃木坂のMr.サタンだからなぁ生駒は

悟空やピッコロや天津飯が乃木坂を救った事を世間は知らない…

10 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:12:00
>>9
悟飯ちゃん…
14 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 00:43:24
世間が言ってるらしい「生駒しか知らない」は「生駒しか興味ない」と=なのではなく「生駒にも興味がない」と=である
15 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 00:53:00
>>14
生駒が世間に知られても興味を持たれなければ乃木坂にも興味を示さない、すなわち新規獲得の役に立ってない
って事やな
16 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 00:54:27
医局という具体性を持たせているとこが逆に嘘くさい
18 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 00:56:52
こういうバッシングに耐えてきた たった一人で船の舳先に立ち、 荒れ狂う波風を浴び続けてきた

小さいけどとても大きい生駒の背中 その背中はまさに勇者のそれ

19 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 01:11:30
嫌なことから逃げ回って仕事を選り好みしてきたんだから逃亡者だろ
22 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 07:07:59
MRなので医局という名前を聞くだけで
ビビってしまう
23 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:53:40
>>22
大変だな。馬鹿医者にヘコヘコしてるの見ると気の毒だわ
2ch: