【乃木坂まとめ】はるやまCMの放映地域が「北海道エリア以外の全国」に拡大されてる

384 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:19:04 6XzHnuv00
はるやまCMの放映地域が「北海道エリア以外の全国」に拡大されてる
414 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:26:13 MsZIoqst0
>>384
これマジですか?(´・ω・`)
417 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:27:26 qBUA11GK0
>>384
関東には店がないから流れないって話じゃなかったっけ
419 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:27:58 7sRgAlxf0
はるやまは東京都内にも店舗あるよ
423 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:28:56 0zwukvvM0
道民全裸放置か
433 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:30:52 V4d/DU0T0
バイトルCMも流れないし全ツ全握も今後もう無いだろうしカナシカ(´・ω・`)
436 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:31:34 dngPdH840
はるやまはないけど、PSFAはあるから
440 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:32:10 MsZIoqst0
>>384

本当だ
はるやまCM北海道以外の全国になってる
2月9日からだって

485 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:42:21 xVuOWBzp0
しかしはるやまはないわ
せめてヒューゴボスとかポールスミスやろ
普段乃木坂ちゃんがはるやま着るんか
486 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:43:19 KCWhlcF50
はるやまといえば ヘビロテを歌ったこともあったな
487 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:43:46 DpN0fP6f0
今更はるやまタイアップに文句言うのはどうかと
何年前からの付き合いだとおもってんのよ
490 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:45:01 qOp6LWZN0
はるやまのCM他のタレントになったら乃木坂見限られたって騒ぐんだけどなw
496 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:46:12 8Rk0zL8z0
はるやまはあの騒動でCMもろもろ飛ばした後に命でCM打った企業なのに何言っているんだ
曲に関してはこっちの問題だわ
503 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:47:31 g0ctKhmk0
新卒のリーマンと大学一年生ははるやまでスーツを買ってねというCM
526 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 21:52:31 ulhKqPWM0
はるやまは去年もいろんなバージョンのCMやってたからな
579 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 22:03:45 SVQ9XCJR0
http://fast-uploader.com/file/7073564154955/
乃木坂46白石麻衣、西野七瀬らがクールな男装姿に!メンズスーツ着こなしダンスも 「はるやま P.S.FA フレッシャーズキャンペーン」新CMが公開

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。