X
    Categories: 守屋茜

【乃木坂まとめ】【朗報?】欅坂の守屋茜さんが色々とヤバイ

1 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 20:51:01

アイコス疑惑
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 20:52:49
やば
3 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 20:54:00
何処がアイコスだよw
4 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 20:55:19
未成年ならアウトー だけど 成人だから なにも問題なし
7 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 20:58:12
アイコス見たことねーのか?
全然違うぞ
8 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:03:21
アイコスって何?
アイドルのコスプレ?
10 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:04:58
>>8
電子タバコだよ
実は普通のたばこより有害とかって何かと話題になってる
12 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:07:36
>>10
ありがとう
普通にアニメか何かのタイトルかと思ったよw
9 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:03:29
13 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:08:53
まあ20歳越えてるしべつにいいっちゃいいがイメージが良いものじゃないのも確か
19 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:22:28
筋肉スゴいんやで守屋はんは
27 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:38:12
欅坂副キャプテンの守屋茜さん
同僚の原田葵ちゃんに火消しを頼むも
お互い言ってることが食い違ってて大失敗の巻
30 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 21:45:29
明日花キララの件はスルーしてるし
アイコスとかわけわからんこといってネタ度高めてるし
なにしたいのこのアホ
32 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 22:11:37
これ自撮りでしょ?
自撮りでアイコス吸うってアホ過ぎない?
34 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 22:17:10
守屋はドルツ愛用者だから
38 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 22:37:35
こいつの卒アル見たら一発で頭おかしい女って分かるだろ
40 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 22:52:19
何だ歯ブラシか
43 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 23:08:57
欅では許されるのかも知れないけどこういうのは乃木坂には要らないな
45 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 23:35:31
法律に反してなきゃ好きにすりゃいいんだろうけど、個人的にスポーティーなイメージ強かったから喫煙者なのは意外な感じする
46 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 00:06:43
アイコスは草
47 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 00:10:25
週間ジャーナリズム@編集部 @syoan49
なお、この件は匂わせといっても実際に繋がりがあるというわけではなく、
守屋さんが伊野尾さんの熱狂的ファンとして発信しているという印象です。
繋がりがあるような証拠や、伊野尾さん側からの匂わせはありません。

片思いバレて草

48 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 00:12:30
>>47
なんだ守屋の独り言かよ
51 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 06:39:30
この人は違うかもしれないけど
若い女性の喫煙率は男より高いんじゃね
酒にしてもよくの飲む子が多いやろ
55 :乃木坂んご 2018/02/07(水) 18:31:48
たまたまブログの内容被っただけでジャーナリズムされるのかw
2ch: