X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】欅の停滞感、閉塞感ってなにが原因なの?

1 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:06:58
停滞感、閉塞感、失速してる感じあるよね… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:08:31
絆システム
3 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:16:18
平手で売れる! だけ
4 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:17:46
秋元のせい
5 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 20:22:06
それに加えて番組もつまんない
7 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:28:40
不協和音以降の駄作化、過剰演出、メンバーのやる気
8 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:30:25
ヲタの存在
9 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:33:54
欅坂の主人公が平手である以上、今までの物語を破り捨てない限りセンターは平手以外ありえないと思います。破り捨てることが出来るかはその物語次第だと思いますが個人的には難しいと思います。
あともう一点、私は平手の態度が悪いと思ったことはないですね。良い作品を作る為のあくなき探究心が等身大の平手友梨奈と物語の中の平手友梨奈が葛藤し一部の人たちに誤解を与えているのでしょう。その苦しみや表現を私はこれからも応援し見守っていきたいと思います。

↑こんなヲタの存在

17 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:57:12
>>9 おまえ今野だろwと言いたい。
まとめサイトに書き込むんじゃね〜よ。
14 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:46:42
毎回同じようなフォーメーションで目新しさがないからね
16 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:53:34
平手偏重・・・全てはこれのせい
18 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 21:57:34
いい加減サイマジョの栄光にしがみついて変に説教くさいの辞めたらいいのに
おまけに変なダンスでパフォーマンスがすごい!ってもてはやしても失笑だよ
ケヤキッズ向けの商売やってても頭打ちじゃん
19 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 22:04:18
とにかく色々やってみればいいのにね
平手にこだわりすぎ
28 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 22:38:58
>>19
ほんとこれだわ。
ひらがなだって色々やって武道館で新たな発見がいっぱいあった

平手にこだわりすぎて結果武道館中止とか
マジで馬鹿馬鹿しい。

31 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 23:03:55
>>19 >>28
秋元、俺が育てた、俺ってスゴいだろう?
これをやりたいだけだから無理
徹底的に平手を目立たせて自分の手柄にしたいからね
22 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 22:13:57
2018年はまだ何にもしてないから仕方ない
27 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 22:37:44
そりゃ、平手がやる気ない→それでも1人イゾンで誰もカバーできない→活動が停滞。
当然といえば、当然だよな。
29 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 22:49:09
いつまでも笑わないアイドルがうけると思うなよ
56 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 00:19:16
すぐ乃木と数字を比べて馬鹿にするだけで、現実を見ようとしない
これこそ欅停滞の原因
58 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 00:20:52
>>56
これ

なにかあれば乃木坂ガー
これで話題を逸らす

AKBとは絶対に言わない
不思議だなぁ

71 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 07:08:41
平手「最初は乃木坂の妹グループだから可愛く元気にやってたけど今はもう面倒だからそういうのは辞めた」
2ch: