X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】乃木坂の大エース白石さんの卒業後の進路を検証してみた

1 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 10:19:12
・女優×:闇金映画の棒演技以降オファーなし。舞台等で修行するわけでもなく事実上(女優業)放棄
・歌手×:AKB主力卒業メン見てわかる通り(ソロで集団の握手商法に勝てるわけもなく)見込み無し
・モデル×:若い子がいくらでも湧いてくる。すでに「ガールズ」コレクションみたいのは痛々しい
・CMタレント×:上記の女優・歌手・モデル〜等で活躍してこそCMに起用される
・ユーチューバー×:ブログ、モバメ、SR〜も億劫なのにテーマ見つけて動画アップとか不可能 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 10:28:08
写真集専門 ・・といってもその時点で底辺だからなぁ
4 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 10:28:09
金持ちと結婚しかない
14 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 10:55:53
モデルといってもそんなにスタイルいいわけじゃないからなぁ
あくまで乃木坂の看板ありき
16 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 11:00:26
起業のパーティーで毎日忙しい。
イケメン社長と知り合って結婚パターン
21 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 11:09:41
まいやんはお金持ちと知り合って幸せの結婚をしてくれればそれで良いや
間違っても半グレ系のやつとつるまなければ大丈夫でしょ
25 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 11:29:22
確かに卒業して芸能界で残れそうな感じは全くしないな
ルックスで売ってるだけに年齢と共にピークアウトするのは仕方ないか
早いとこ結婚コースに入った方がいいね
27 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 11:38:52
エビちゃんとか山田優みたいにモデル仕事CM頑張って時々バラエティー出て超有名人と結婚するんじゃないの
モデル仕事もやりつつ他の分野仕事やるなんて想像できないな
28 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 11:45:48
結婚しかないのは寂しいな
知名度を生かしてファッションや商品プロデュースとか
まぁそんな甘くは無いだろうけど
30 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:04:48
>>28
頭のいい松村と組んでそういうのやるのはどうだ
白石を看板に実務は全て松村が仕切る
31 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:05:06
これと言った「とりえ」「武器」が何もないんだよ
「モデル」って潰しがきかないんだな
喋れないし、写真集などの静止画でのみ認知されている現状
演技も駄目だし、もっと綺麗で若い女優さんがいっぱいいるからな
「元乃木坂46の白石」にもありがたみを感じない
どうするんだよまいやん?
32 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:07:43
修正できる紙媒体じゃないとこのシワですからね

20代なのに40代役とかやるならいいかもしれんが年相応の役は無理でしょ
34 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:11:55
>>32
このBBAがあさひなぐでJK役やったんだよなw
コスプレBBAかよw
36 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:16:38
>1ユーチューバーワロタ
確かに絶対ムリだわ
44 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:32:25
このままモデル、CM路線で良い
加齢に応じて活躍できる受け皿がある
ただ演技仕事も脇役でいいのでちょくちょく入れて経験積むべき
地道にやってればいつか求められる日が来る
45 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:39:21
>>44
CMなんて今は乃木坂にいるから資生堂とか来るだけだぞ
写真集の話題もなくなったただのBBAモデルにCMとか来るかよ
女優(バラドル)で売れてなきゃCMなんか来ないよ
46 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:40:44
これが生田だと

・女優〇
・歌手〇
・バラエティ〇
・CMタレント〇
・ユーチューバー〇

この圧倒的な才能の違い

58 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 12:54:19
卒業後にピンで活躍していけないのは本人が一番わかってるだろう
だから乃木坂から卒業することはまだまだ先
75 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:08:21
白石は金貯めてるし芸能界に執着も無いから
卒業したら引退だと思う
ソースはテレビのインタビュー
82 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:17:53
>>75
秋元体制下においては(他メンより稼いでるとはいっても)たかが知れてる
83 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:18:35
女神の仕事に戻る、かなぁ

今は現世に舞い降りてる状態だからなぁ

104 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 14:26:55
白石って趣味とかあるのか?(そこから仕事に・・というわけじゃないが)
あまり自分のこと発信しないから本当謎だよな
2ch: