【乃木坂まとめ】【闇深坂】欅坂の過剰な仲良しアピールってギスギスしてる陰湿なグループ内関係を隠す為のものだよな?

1 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:22:42
「わたし欅坂で良かった」「こんなグループは他にはない」

プライベートでは絶対遊ばない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:23:55
葵が平手を無視したのは、あ…って思ったw
8 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:34:17
>>2
原田であれだからな
そりゃ平手も闇落ちする
39 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 17:49:23
>>8
>原田であれだから そりゃ平手も闇落ちする

動画で確認したら予想以上のガン無視でワロタw
これじゃ平手も大変だw

3 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:25:03
織田は酷すぎる
5 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:27:40
まぁそれなりに仲良くはしているだろうけれど絆はかなり浅いだろうな
そのことに本人たちも気付いておらず
楽しい時間を共有してさえいれば仲が良いと思い込んでる
7 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:32:40
漢字のひらがなを見る目や平手の件からしてこいつら絶対性格悪い
9 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:43:50
そりゃほとんどのメンが21人の絆だよりだもん
21人の絆無くなったら居る価値がなくなっちゃうからね
10 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:44:03
いい加減仲良しこよしお遊戯会ごっこやめてくれねーかなあ
12 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:48:40
あんなダラダラした環境に女が21人もいてみんな仲良しこよしな訳ねぇしな
13 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 13:57:16
揉めごとになる事を避け
誰も注意し合わないだけの関係だろ?
21 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 14:15:29
>>13
みんな謙虚で努力家だからね。
我を通さないと気が済まない子がいないのが良い方向に作用してる
18 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 14:11:39
俺ら野郎でも21人いたら仲良くねーだろ普通ww
19 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 14:13:03
馴れ合いに近いなあ
24 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 14:33:21
仲が良いと言うか周りに合わせてるだけの同調主義に見える
25 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 14:41:05
欅坂は器用な嘘がつけないような人間ばかりだからこそその発言は信じられる
29 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 15:24:55
もしかしたら平手が一番選抜制を望んでたりしてww
30 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 15:28:37
>>1
そんなもんだろ。
この会社に入って良かったわと思ってるけど、プライベートでなんかあわないだろ。
仕事終わりに飲みに行くのだって嫌だなめんどくせえなってやつもいりだろ。

会社の同僚と同じだよ。

31 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 15:37:13
ねると菅井もなぁ
32 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 15:37:15
オダナナの番組の建前でも
プライベート完全拒否w
20歳前後じゃ
仲良けりゃまだ普通に遊べるだろう
36 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 17:08:32
仲の良さとか信頼感って言葉に出さなくても滲み出るものだろ
38 :乃木坂んご 2018/02/06(火) 17:21:20
>>36
自分から言うと途端に嘘くさくなり薄っぺらさが増すよな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。