X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】【朗報】乃木中はアンダーいない方が面白いよな?

1 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:01:40
アンダー推しには申し訳ないが間違いないわな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:02:14
バレンタインおもしろかった
3 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:03:12
たしかに中田はいらないな
4 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:03:37
乃木中はアンダー出しすぎなんだよ。
選抜の方が尺多いのなんて今年初だろ。
5 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:04:36
乃木坂工事中は3期生と選抜だけでいいかな

アンダーはのぎ天2あるし

7 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:06:15
アンダーのゴリ押しは簡便
頭NO王も和田がいなかった方が絶対におもろかったろ
9 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:07:28
そうはいっても選抜は選抜で人数揃わない時あるし仕方ないだろ
16 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:11:45
最近アンダーが出る機会が増えてるような気がする
17 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:11:56
アンダーにレア感なくなったらただの人気のない=需要の低いメンバーでしかないからな
乃木中には1シングル期間に1〜2回でいいんだよ
20 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:17:02
選抜発表で1週使う→翌週に普通にアンダーがいる
は?ってなる
22 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:21:31
まぁバレンタインの受け手が全員アンダーだったらというのを想像すると選抜じゃないとなとは思う
アンダーだと盛り上がりが弱いんだよな
34 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 15:38:50
アンダム発売するから、今年に入ってアンダーにリソース与え続けてたのに全然跳ねなかったもんな。
絢音とか相変わらず何も喋れないし。
アンダム握手会も完売は蘭世だけ。
38 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 16:06:59
ぶっちゃけた話
オープニングでアンダーが1人もいないとホっとする自分がいる
46 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 16:18:54
自前番組なんて劇場代わりだろ
外番組と同じく人気麺だけ出せとか言うならもう番組自体要らない
50 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 16:33:08
当たり前だけど選抜よりアンダーが見たいなんてのは少数派

これが全て

51 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 16:33:12
スタジオにいるメンバーで人気の高い順から時間を割り振るのが正しいあり方だとは思う
ヲタへの入り口となる役割を果たさなけばいけない番組枠だしな
新規を取り込むのもアンダーじゃ弱いしライト層も知名度低いメンバーには用はないだろう
58 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 17:21:55
>>51
これだな
歌番組や雑誌表紙で乃木坂を目にして興味持った客は乃木中見てガッカリするわ
59 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 17:25:58
工事中なんて村内ローカルTVだからな
スポンサーも地方のショボイところだ
誰も見てないから争うなよ(笑)
キモヲタ根性丸出しだな このスレに書き込んでいる奴は(笑)
2ch: