X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7584【本スレ】

154 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:28:12 /HsSlXif0
話を聞こうかwwwwww
165 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:28:20 Gy5lJLbO0
テロップうますぎ
168 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:28:23 wcPzZy6A0
ミサに勧誘wwwwww
182 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:28:42 XmID9TUx0
テロップ巧いな
205 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:29:01 nL/UUrJr0
今回もテロップ冴えるなー
215 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:29:12 ibKqr1dX0
テロップ好きだなぁ
325 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:32:17 fcz085eg0
テロップ良きですね
帰ってきた乃木どこDが良い仕事してるんでしょうか
今から来週が待ちきれない(*´`*)

923 君の名は(dion軍) (ワッチョイW bf9f-WHsc) 2018/02/04(日) 20:44:03.52 ID:0ZJt8FLt0
>> 912
乃木どこのディレクター戻ってきたからこれからに期待

641 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:50:46 usFl5P/q0
飛鳥ちゃんちょっとゴメンねw

今日はテロップ係絶好調だったな


697 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:54:49 PhVN07g10
>>641
やっぱ乃木どこのディレクターのテロップ芸すげーわ
713 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:56:48 gveaskJQ0
>>697
ミサに勧誘が今日一だな
722 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:57:14 Nvd4/kiyM
>>641
いい感じのテロップを抜け目なく入れてくれましたね
良き
747 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:59:51 GTHfsyCq0
>>641
今日くらいがギリギリのラインだと思う
テロップがウケ狙いしたり出しゃばりすぎた時のサムさときたらない
というかそもそもテロップでツッコんだりすること自体どうかと思う

松本人志が嘆いてたソレ

755 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:01:31 TIsJKg+20
>>747
たまにバナナマンも気づかずに流れちゃってるとことかはテロップがあるおかけでで面白くなってる
789 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:04:02 65ZWOBvk0
>>755
いや自分もアイドル番組だし事故や地獄の時間のフォローにテロップ大事だと思ってるけど
乃木中のテロップは上手いこと言ってやろうみたいなダジャレとか変なウケ狙いのツッコミとか多めで
総合するとちょっと邪魔なことも多く感じるんだよな
778 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:03:29 +EFC6Cqg
ミサのテロップは上手かったなw ベビメタやVAMPSじゃないけどライブをミサ言う事もあるしな
2ch: