X
    Categories: 佐々木琴子

【乃木坂まとめ】佐々木琴子とかいう逸材

1 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:23:09 Jl3Qep450
いつになったら花咲くの?
2 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:24:01 rs/QjvER0
youtuberデビューして吉田朱里のように女子人気を集める
3 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:27:10 Jl3Qep450
琴子のやる気スイッチどこ?
4 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:28:39 6kJbE2so0
>>3
もう入っている
5 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:29:12 nKpVFCvO0
とにかく見た目がかわいい
6 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:29:12 cln/cvFs0
今日琴子の省エネ握手見てしまった
10 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:32:27 8SXQiIFx0
>>6
いつものことだ
前回は無言だったわ
55 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 06:47:57 1hF3S9IK0
>>6
日常茶飯事
7 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:31:33 D0VOfuuR0
女は愛嬌
8 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:31:57 jpVD2p/y0
5人組くらいのグループだったら自然と人気出たろうけどなあ
単純に人数多いグループだと存在に気づかないタイプだよね
結局指原みたいなグイグイ出るキャラか、
相当華のあるタイプでないとキツイ
それかゴリ押しセンター系
9 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:32:08 GpFFo/qw0
最近の琴子ちょっといい感じに変わったと思わない?
さゆりんご軍団みて思った
13 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:34:18 FUNHDQ7X0
>>9
思う
11 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:32:53 B3aLSwGd0
愛嬌てキモータに媚びを売ることけ
14 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:40:53 PbAYe9ur0
ブログ見たがなかなかやる気を感じた
16 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:43:29 Jl3Qep450
握手行ったことないけどそんなに対応悪いの?
どんな感じなの?
25 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 22:09:23 fBEgZAx70
>>16

琴子さんの握手に塩対応のイメージがある人も少なからずいるかもしれない だけど、
こちらの目を見て真剣に話を聞いてくれる。微笑んでくれる 媚びを売ったりせず、
ありのままの琴子さんで接してくれるから僕は好き。決して塩対応なんかじゃない


佐々木琴子ちゃんテンションが一定ではあるもののちゃんと話聞いて答えてくれて全然塩ではなかった。
前のオタクと同じテンションだったからアニメとかの話しても牙城は崩せないっぽいけど逆に推されとか生まれなくて安心できそう。
意外にも黒猫コスしてたからあの顔面も相まってクソかわいかった。


リア友が琴子は塩対応過ぎて心折れるw とか言ってて、なら行こうぜって話になったから琴子とちはるレーン行ったけど、
全く心は折れず最高の美少女だと思った。
それを言ったら、女子と対応違うんだよw とか言われた。 私が見てた限りでは同じ感じしたんだけどなー

29 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 22:18:40 IV2myXdB0
>>16
少なくとも握手を楽しんでる表情ではなかった
31 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 22:42:01 nRBtCVDK0
>>29
今日は笑顔やったって話のやぞ
19 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:46:48 D0VOfuuR0
握手会行ったらわかるよ

女は愛嬌だってことに

21 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 21:54:03 Jl3Qep450
>>19
ここでの話が悪すぎて怖くて行けない
26 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 22:11:53 5M2bZ8IX0
>>19
女は愛嬌、たしかにそうだな

全握で推しとペアになったから仕方なく行ったけど二度とペアにならないで欲しいと思ったわ

28 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 22:18:34 rWYn4voW0
客商売とはいえ
人対人なんやから
塩の一言で片付けるのは
どうかと思うけどね
30 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 22:20:30 NKhGfaAb0
お金のために嫌々働かされてる感じ
メンバーにも触られたくない程の潔癖症なのにね
32 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 22:44:47 UX6Fi33Y0
ホントなんもわかってねぇな

塩対応じゃなくてコミュ障なんだって
出来ないんだよ

37 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:47:34 iywpQKuQ0
じっさい顔大したことないだろ
本当に美人ならアイドル雑誌に少なからずグラビアで呼ばれてるだろ
何もないのは大したことない証拠
47 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 01:15:42 ieqXT2tx0
逸材だったらやる気無くても勝手に花開く
ぱるるなんて握手もクソだけど人気出たし
ベリカは自発的には全く喋らないけど顔だけで人気出た

琴子は顔は大したことないし他の魅力もないから人気出ない

51 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 05:00:34 37oSK7BE0
顔は好き嫌いあるから置いとくとする。握手も得手不得手があるだろうからこの際目を瞑ろう
ただライブ行った人なら分かるだろうあの超省エネダンス、あれはダメ
マジでやる気を微塵も感じない。あれを直さないと選抜なんか永遠に無理
58 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 07:11:34 gBS4dHU90
これで人気出たら本当に顔だけのグループ
59 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 07:24:24 ar5K2n0e0
握手だけのグループだろ
2ch: