X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】今日欅坂6thの選抜発表があるのに乃木坂20thは何やってんの???

1 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 14:51:49 /9vy4yuy0
はよせえや
19th期間長いねん
3 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 14:54:18 1kj5bLos0
タイミング計ってるパターンか?
とりあえず香港優先なんだろ
4 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 14:56:43 bac2qYep0
見た感じまだ収録もしてないみたいだし三月中の発売はなさそうだな
7 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 14:59:19 /9vy4yuy0
>>4
4/5ってこと?
遅すぎるだろ流石に
5 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 14:57:57 8VO2gUDh0
欅のは選抜発表じゃなく立ち位置発表だろ
6 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 14:58:59 1kj5bLos0
>>5
これよりはバレンタイン企画のほうがおもろいわな
20 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:50:34 +/g8QVNM0
>>5
だよなぁ、いつから欅で選抜制が敷かれたのかと思った
8 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 14:59:20 ZdZRva120
また平手センターでヲタに喧嘩売りそう
9 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:03:14 9p6EQZcN0
欅もVTR発表臭いしどうせ乃木もいつでき方式で発表だろ
メンバーには香港終わった辺りで伝えるんじゃないの?知らんけど
11 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:25:17 bCxFaXpG0
ひらがなそろそろ報われて欲しいよな。
12 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:31:27 Bt94OH/F0
選抜じゃなくポジション発表な
13 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:31:42 wrXeaXxv0
ひらがなさんは大人気だから選抜いりするんだよね
19 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:49:12 vyvmsJQC0
>>13
漢字もひらがなも人気すぎて選抜の枠じゃ収まりきれないからひらがなだけで単独デビューするよ

乃木オタ向けに分かりやすく言うと乃木坂でいうアンダーだけで平日3万人集めちゃう人気と実力がある
乃木坂レベルでは想像もできないスケールかもしれないけど分かってくれた?

26 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 16:40:29 17SzeBeC0
>>19にアンダーだけで平日福岡3days3万埋めてる事はぜっっったいに言ってあげるなよ可哀想だからなw
18 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:47:22 KfvncgvT0
>>1
選抜発表じゃない

ポジション発表だ

23 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 15:53:47 /CWdykUv0
乃木坂20thは生駒の卒業、川村の契約期間満了など複雑な要素が絡んで難しいんだろうね
27 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 16:57:33 8VO2gUDh0
>>23
運営は相当悩んでそうだね
ホントは3期生を多数選抜に抜擢していろんな経験させたいだろうけど
生駒は功労者だから蔑ろにできないしなあ

もういっそのこと生駒、川村のWセンターとかどうだろう
で、卒業したら空白ポジに3期生を入れるとかね

25 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 16:22:20 BKZUUlGsO
今月中には20枚目の選抜メンバー発表かな?生駒さんの最終活動の兼ね合いあるし
29 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 17:38:44 XHyER24k0
いこちゃんろってぃー卒業Wセンターはよ
30 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 17:39:26 au3qHXhg0
バレンタイン今日と来襲してその次の週にでも選抜発表だろ
31 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 17:42:46 0EQAjDXb0
春シングル出さない気がしてきた
生駒の卒業を引き伸ばすため夏にシングル出しバスラ神宮で生駒卒業ライブじゃないかな
36 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 18:31:01 wGrXNJHy0
>>31
夏までシングルなしだと流石に勢い落ちるな
32 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 17:46:22 N/NpBVvF0
他のAKBGや欅との兼ね合いから3月下旬発売が有力
そうなると乃木坂も選抜発表自体は終わってるはず
33 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 17:55:41 vTev61G/0
まあ卒業発表が揃うのもまってからでも予想が乱れ飛んで楽しくなりそうな気はするね。
20thがまた短くて神宮(個人的には7daysと根拠もなく予想)で21thが来る可能性も
否定できないけど
2ch: