【乃木坂まとめ】中村麗乃の弟 鍵開け厨だった件

1 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:30:12 vrWpTWr20
全握のかずみんの鍵開けするらしい。
3 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:32:21 VZlMHVe90
高山のガチオタかよ弟
4 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:33:21 WTf1soE50
なんで乃木坂メンバーの身内が鍵開け?と思ったけど
身内はライブを関係者席で見れるから
全握ライブは見ずに握手の鍵開けしにいけるのか・・・
姉と他のメンバーと一緒に事務所の車に乗ってくるのかね?
6 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:35:36 fK+2xEA40
麗乃と一緒に会場来てるんだろうな
7 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:37:05 i0PWOsna0
あの小僧か
見た事あるぞ!子供だから覚えてたわ
8 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:39:29 qjHYM0u60
小学生で鍵明けとか意識高いなぁ
17 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:58:22 fuMS3FRs0
>>8
努力の方向間違ってるけどな
9 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:40:44 +pasfNRHO
てかそれを忘れてた高山ってどうなの
11 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:44:34 2eFM5inE0
>>9
バレンタイン企画なのに、まさか弟の感謝伝えられると思わんだろ。
れのちゃんブログ読んでたから弟が高山オタなの知ってたけど、ここで出してくると思わんかったわ
10 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:40:59 PZx9hUtJ0
高山ちっさい子に好かれるのよく分かる
12 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:48:09 gVUpYMq00
本命って体でやってる企画なのに、理由が義理チョコじゃね?
13 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:48:47 n8DsVm4I0
>>1
かりんもかずみんに並んでいたな
何人、メンバーに勧誘するんだよw
14 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:49:01 tJSw/+OU0
これ言っちゃってよかったんか?
次回から色んな意味で行きにくそう
15 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:50:11 B8arVLZw0
>>14
ブログに書いた時点で弟が特定されること分かってただろ
16 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 00:50:23 7qg3gHko0
わざわざ並ばなくても裏でいくらでも握手してもらえるやろうに
律儀な男の子やで
18 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:05:12 Rhw7zQCD0
麗乃の弟がこれから繋がり厨に必要以上にチヤホヤされて勘違いしないか懸念される
チヤホヤしてくるやつの目的は姉の連絡先だからな気をつけな
19 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:05:53 hTgmIplz0
鍵締めだったらお前ら怒るだろ?
20 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:06:23 nEpCkUVS0
れのちゃん
小学生の弟いるのに
頭NO王とっちゃたら
いじめられるじゃん
21 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:10:42 Obrw2WHC0
>>20
小学生はみない
24 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:25:58 nEpCkUVS0
>>21
悪いお姉ちゃんお兄ちゃんがね
同級性の弟に吹き込むのよ
22 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:11:59 Z9erfylt0
小学生で20歳超えのお姉さん好きになるとかめっちゃマセてんなぁ!
25 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:29:25 vrWpTWr20
かずみんのレーンめっちゃ早くいったら、弟にあえるな
26 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:30:24 E6N5Jaji0
メンタルやられてすぐ辞めるかと思ってたが弟がいるから頑張れる感じか
27 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:32:12 z6zCerqx0
もう参加しない方がええやろ
中村アンチが腹いせに弟君に何するか分かったもんじゃない
小学生なら尚更危ないよ
28 :乃木坂んご 2018/02/05(月) 01:36:13 hK2wbxT90
鍵開け小学生とか存在するのかw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。