【乃木坂まとめ】【速報】20th選抜の発表日時が判明する

1 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 22:49:04 fMYW9gi80
のぎ天2@nogiten2
【出演者変更のお知らせ】
2/9配信#41の出演者が下記のとおり変更になりました。
出演:佐々木琴子、寺田蘭世、能條愛未、渡辺みり愛、和田まあや
急な変更となってしまい申し訳ございません。

尚、前回告知の出演者は#42に変更となります。
(#42:伊藤かりん、斎藤ちはる、相楽伊織、鈴木絢音)

2/11あるいは2/18の乃木坂工事中内での選抜発表可能性が高い

2 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 22:50:05 o3W6Ezv30
かりん選抜入りきたああああああああああああああああああああ
3 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 22:52:43 9p6EQZcN0
蘭世おめ
みり愛ワンチャン
4 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 22:53:06 GWogTdla0
ごめん、意味分からん
9 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 22:55:36 Q9YLTBup0
選抜発表は全員参加が基本なのに伊藤かりん、斎藤ちはる、相楽伊織、鈴木絢音はスタジオに呼ばれ、
佐々木琴子、寺田蘭世、能條愛未、渡辺みり愛、和田まあやはアンダー決まりだから呼ばれなかったって言いたいんか?
13 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:00:36 h8e5e34hO
バレンタインは2週使うだろうし2/18か
16 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:03:12 Q9YLTBup0
>>13
今野方式なら関係ないな
19 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:05:22 h8e5e34hO
>>16
20枚目だし今回はバナナマン方式と思いたい
17 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:03:55 wGrXNJHy0
>>13
今野発表だったら5分くらいしかかからなくね?
最近は初センターの時しかバナナマンいるパターンない
20 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:05:26 9p6EQZcN0
今週ののぎ天が2/9
次回ののぎ天が2/23

つまりこの間に出演メンバーの順番を変更せざるを得ない何らかの理由が生じたということ

24 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:11:14 wGrXNJHy0
>>20
PV撮影と被ったかな
21 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:09:21 8y20ZW7m0
てか普通選抜発表の前にシングル発売日発表するもんじゃなかったっけ?
23 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:11:05 N/NpBVvF0
みり愛と寺田の両方入った可能性もあるよね
一人だけなら仕方ないで済むけど二人も選抜入ったらのぎ天の意味が薄れるから
入れ替えたと
25 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:11:20 /kVDpo4r0
でもその2人だけだなあり得そうなのはw
27 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:13:53 D2IE/alr0
お前らの推測っていっつも宛にならん
そもそもこういうスレ立てる>>1みたいなやつはな
38 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:21:38 KMaAcMIK0
どうでもいい
>>1の脳内ソースで立った願望妄想スレじゃん
63 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:56:43 1byi/D5F0
妄想妄想言ってるのはアンダー確定を認めたくない絢音オタか
放送順の変更なんて選抜関係以外考えられないだろうに
65 :乃木坂んご 2018/02/04(日) 23:58:33 TKV/NCqR0
いや、放送順が違うだけで何なのか?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。