X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】最近の3期生の勢いの無さはどういうことなの?

1 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:04:51
まさか一年で微妙な空気になるとは VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:07:21
当初群がっていたピンチケはひらがな二期生に流れて漢字叩きに勤しんでるしな
3 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:07:56
運営が出し惜しみしすぎ
モバメどころか個人ブログすらまだって溜めすぎだわ
4 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:08:08
本当にイナゴだったな
5 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:08:26
運営の匙加減ひとつ
7 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:09:08
2期なんか最初から勢いないもんな
9 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:09:56
選抜にすら入ってないのに当たり前じゃね?
10 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:10:18
去年の夏までが瞬間最大風速だった
何より久保山下与田全員大劣化しちゃったな特に与田
何故か大園は変わらないけどw
11 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:10:20
19thの選抜期間が長すぎるからな
13 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:10:48
寺田なんか乃木中であれだけ結果出してもアンダーだし踏み込んじゃいけない何かがあるんだろうな
65 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:32:47
>>13
初選抜だから尺貰ったのを結果とかいってんな馬鹿
14 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:11:14
ひらがなだって武道館終わってまた空気になるけど
そんなのの繰り返しだろ
16 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:11:27
20thは三期センターやフロント望めないしね
18 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:12:19
暇過ぎなのかSRばっかやってんな
20 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:12:59
18th短かったし19thが長い
そういうこと
21 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:13:09
3期は握手だけだな
22 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:13:14
かりんなんか将棋ブーム来てるのに未だに選抜ゼロだぜ
もう2期捨てられてるだろw
24 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:14:00
というか乃木坂自体に勢いないよね
何もしてないから当たり前なんだけど
25 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:14:06
二期生との性能調整だろ
27 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:15:01
二期なんか最初から歯牙にもかけてないよ
実際三期ヲタも二期は下に見て一期はババア扱いしてたんだし
でも堀に写真集負けちゃったじゃん与田
32 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:17:10
どうせBBA共が近い内に卒業ラッシュになるからそれまで待て
38 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:19:58
>>32
大丈夫?焼け野原にならない?
33 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 23:17:15
声のでかい奴等がひらがな2期に移動しただけ
2ch: