【乃木坂まとめ】外から見れば白石卒業が大ダメージなんだろうけど…中から見れば誰の卒業が一番痛いんだろうね?

1 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:45:51 XU+LlDBn0
売上下がるとかじゃなくて乃木坂の核という意味で
2 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:46:45 2Tvn277o0
桜井
4 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:47:55 0JIDTOND0
それこそ普通に白石
9 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:51:18 94sbkYbd0
>>4
中から外面を気にするという意味ではそうかもしれんが
5 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:48:55 Gq+8kAnT0
松村だろう、防波堤不在だとスキャンダルだらけになりそう
24 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 13:04:35 IsC1mZ7E0
>>5
なんの防波堤にもなってないし松村のせいでスキャンダルだらけになっている
7 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:49:42 Cd3PeGkO0
白石卒業は全員覚悟してるからノーダメージ
12 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:51:58 oaQAycIp0
バナナマン
15 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:53:57 2JYM7Bs/0
痛いのは西野飛鳥あたり
アイドルエースがいないとただの寄せ集めになる
19 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:57:05 heDW5G9+0
キモヲタの世界とお茶の間をつないでいた生駒が消えてしまったのはヤバイ
乃木坂はもうキモヲタの世界から脱出する術を失った
23 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 13:03:26 Ec8x86LA0
1期のほとんどはもう自分のこれからを考えてるだろうから
誰であれそれほどダメージはないだろ
2期3期にとったら白石桜井飛鳥辺りだろ
38 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 13:19:42 6LxDTij90
橋本だった。
56 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 13:38:15 94sbkYbd0
>>38
運営に口出せるという意味ではこれでしょうな
50 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 13:34:41 kcnfjXQB0
内部は深川卒業が1番の山だったろ
高山秋元も痛手になる
58 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 13:45:00 hHDZI1lS0
真夏しかおらんだろ
64 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 13:52:37 tvB8VgHu0
卒業の時に本気で泣いてくれる人が多いメンバー。
外部のヲタクにはわからんだろう。
95 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:01:08 xl538mXE0
それこそ万理華中元北野だったんじゃないかと思う
99 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:06:10 1IuAhb9W0
グループの雰囲気を良くしてるという点ではコミュ力の高い秋元かな
106 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:30:56 OnzyPwQJ0
かりんが居なくなるとアンダーは崩壊する。
107 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:33:20 e0NPyKyW0
生田一択。
声が目立つから後に今の全盛期の楽曲を披露する際に恥をかく
109 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:47:31 7JXXisck0
こんなん高山に決まってるじゃん
113 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 16:14:14 5zx0GVeZ0
2017.08 中元日芽香 卒業
2017.10 伊藤万理華 卒業
2017.11 北野日奈子 休業
2018.01 生駒里奈   卒業
2018.02 川村真洋   卒業

ひめたん、ラッシュはまだ続くの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。