X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】乃木坂が大量卒業してるし、漢字欅も3人くらいリストラしようぜ

1 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 22:51:33
誰がいい? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 22:51:57
まず平手
3 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 22:53:44
次に齋藤
7 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 22:59:07
TAKAHIRO
秋元康
今野義雄
8 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 22:59:48
平手以外全員リストラして新しいのとったほうが早いんじゃないの
お前らも成仏できるだろ
9 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 23:03:29
これだもんな
48 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 10:43:38
>>9
これほんと好き
11 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 23:16:05
乃木坂はババアばかりだからこれからもっと増えるよ
白石とか四捨五入すると30歳が何人もいるし
33 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 03:00:45
>>11
乃木坂高齢化凄まじいな
14 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 23:41:02
どうせいつか21人の絆なんかなくなるんだから
早めに漢字2期取って選抜やるべき

てか平手辞めたら解散なんだろうな

15 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 23:41:47
そもそも絆なんてあんのか?w
18 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 23:50:01
平手がいるいないなんてほぼ関係ないけどな
平手がいなくて困るのは信者だけ
23 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 00:40:12
調子のってる奴から選ぶと平手と志田だな
アイドルなんだから常に笑顔でペコペコしとけよ
25 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 00:44:53
高瀬
久美
井口
美玲
影山
東村
あたりがきえれば見栄えが良くなる。間違いない。
26 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 00:50:49
いらないメンバーなど一人たりともおらぬわ
27 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 01:24:21
乃木坂の失敗から学ぶのが欅坂だから卒業は無いよ
29 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 01:27:59
>>27
いや、ずっと無いことはないだろ
32 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 01:34:29
>>27
ここまで卒業に関しては乃木坂は失敗してないぞwwwww
44 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 07:36:45
>>32
松村卒業させられなくて失敗してる
61 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 16:04:57
平手もだが、鈴本も酷いからな。今すぐ辞めてもらいたい。こいつの場合は態度悪い事に対しての理由がない。よって平手、鈴本、あとは志田。
2ch: