X
    Categories: 欅坂46

【乃木坂まとめ】【悲報】6thでまたTAKAHIROがやらかしたくさい

1 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:01:54
みいラジオで吉田照美に新曲踊ってみてって言われて
みいが少し踊ったら吉田の反応は「YOSHIKIじゃん」

YOSHIKIはダンスしないけど
YOSHIKIの動きって言ったらヘッドバンキング以外思い当たらない

ドラム叩きながら頭を猛烈に振ったYOSHIKIがその後どうなったか?
首のヘルニアで何度も手術してコルセット生活になった

人間は首と腰だけはやったらアカン
その後の人生かなり辛いぞ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:06:43
TAKAHIROの振り付け超絶ダサいと思ってるの俺だけなんだろうな
ところどころカッコいいんだけど仕上がりがダサくなっている
4 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:06:50
ちゃんと筋トレさせてからダンス教えりゃいいのに
5 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:08:10
>>4
それな
無駄なもの削ぎ落としてからやればいいのに
344 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 11:41:03
>>4
ダンサーを作ってるわけじゃないからね。
視野が狭いよ。
詩の表現者としてダンスがあり、そして、その成長を楽しむものだから。
7 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:09:08
ヘドバンといえばベビーメタルの専売特許だろ
24 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:38:22
>>7
ベビメタは首に優しい横ヘドバンだぞ
11 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:11:41
メロンジュースかよ
147 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 22:00:24
>>11
HKTのメロンジュースのパクリだろうな
そしてこっちも怪我人続出w
12 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:14:17
でもカッコいいって言うでしょ、どうせ
14 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:20:34
まあYOSHIKIつったらそれしかないな
17 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:21:57
ヘドバンって成長途中の若い子が何回も繰り返したら脳に相当なダメージあるぞw
20 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:33:23
タカヒロの振りはいろいろずれてるから印象に残るんだよ
25 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:38:49
ガチなら普通に振り変えた方がいいと思うわ
何度も踊る事になるんだし
首は洒落にならん
26 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:40:36
富澤「カルロスの方の…」
33 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:11:08
>>26
それトシキだろ
懐かしいなカルロストシキ&オメガトライブ
27 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:40:41
骨折して腕振り回せない代わりに頭振るんだろ
29 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:51:37
また倒れるわ
31 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:04:31
>>29
平手鈴本志田がまた過呼吸になったり、今泉がまた休養になったらしゃれにならん
34 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:16:19
どんどんエスカレートしてるわ
35 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:17:43
KONISIKIの間違いじゃね?
36 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:18:38
ヨシキって言ったらツーバスドコトコだろ
40 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:23:07
乃木坂のつまらんダンスよりまし
41 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:24:41
タカヒロは早くクビにしろよ
欅をぶっ壊したのは間違いなくタカヒロだろう
43 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:27:51
TAKAHIROはトップダンサーなんだろうけど、
コレオグラファーとしては歴浅いだろ。
少しずつレベルアップして振り付けしてるとか言うけど同じもの多用してる言い訳に聞こえるわ
47 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:35:56
>>43
自分に振り付けるか他人に振り付けるかの違いなだけでダンスやってりゃ大半の人が経験してるし、そもそも演出振付は昔からやってるぞw
57 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:59:18
>>47
それが下手なんだよ
45 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:29:43
ヘドバンだとして、それを振りに入れるってどんな曲だよ
46 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:35:15
ヘドバンは本気で首と頭を痛めるから止めた方がいい
48 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:40:59
紅白の失態を全く懲りてないようだな
50 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:42:35
こいつメンバーの身体への負担とか一切考えず自分の自己満振付するだけだからな
51 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:43:32
ダンサーとしては一流でも振付師としては微妙だな
53 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:46:22
Xジャンプするのか
55 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:53:36
今野の薄っぺらいロック路線の注文通りに振り付けてるだけなのにTAKAHIROが気の毒やわ
63 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:13:26
>>55
やっぱ今野か
56 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:57:47
ライブじゃこういうのを1日にいっぱいやる
体がボロボロになるわけだわ
59 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:08:12
踊りが激しければいいってもんじゃないと思うよ
65 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:15:14
サイマジョは簡単で見栄えがしていいと思うんだけど
あれは1人+モブって構成だからTAKAHIROも振り付けやすかっただけなのかな
69 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:18:16
>>65
いや全部同じ振付やる方が振付しやすい
66 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:17:39
世間的には欅の振り付けはウケてるんだからいいやん
83 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:48:56
一々身を削る振り付けじゃないとまともに作れないわけじゃなかろうに
四天王プロレスでも目指してるのか
94 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:14:00
不協和音は歌うの放棄してるよね
99 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:18:42
首ヘルニアとか阿部慎之助かよ
100 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:18:45
パンチドランカー一直線
112 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:27:46
ヘドバンって大人は信じてくれないみたいなやつ?
131 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:47:23
おまえーは走りだすー
136 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:50:50
MIKIKOみたいに評価されたいんだろうな…
253 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 00:06:09
>>136
MIKIKOは恋ダンスやプリキュアの振り付けもやったし一般に響く振り付けがよくわかってる

TAKAHIROは奇抜過ぎる
画面にうつるメンバー誰1人口動かしてないシュールな光景

138 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:52:24
失神芸と違ってヘドバンは実際に頸椎痛める可能性ある
これ喜んでるのって推しが首や背骨痛めても平気って言ってるのと一緒やからね
142 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:57:17
健康への被害
実際のところ、ヘッドバンギングはかなり首や僧帽筋、腹筋に負担を与えるため、一度のライヴコンサートで激しい筋肉痛に襲われることは少なくない。
また、演奏者自身もヘッドバンギングによってこうむる負担は大きく、その影響が骨に達する例もある。

うん
これはあかん

154 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 22:12:00
>>1


2ch: