X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】【悲報】ぶっちゃけ欅坂に激烈に飽きてきてる自分がいる

1 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 14:45:37
仕方ないことなのかな・・・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 14:46:07
冠番組のけやかけがお葬式だからな
4 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 14:48:09
自分は本当は欅坂なんてぜんぜん好きではなかった
ただ単に「勢いのある人気グループを推してる自分」が好きなだけだった

そう気付くのは早いほどいい

7 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 14:58:46
真面目な話し平手平手っていつまで続くんすか
8 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:06:34
こんな状態で4月のアニラ出来るんかな?
去年のアニラはライブ行きたかったが全つ以来行く気が伏せた
9 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:13:02
さっさとファンやめろ
10 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:14:41
ひらがな2期じゃなく漢字2期として採用すべきだったとは思う
11 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:31:46
飽きてる奴はこんなとこ来ないよ
13 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:39:58
曲が暗く、重くなって(昨年以降特に)関心が薄れている
俺もファン辞める
14 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 15:54:58
ファンを辞めると思ってるのは自分だけ
端から見たら最初からファンなんかではなかった
ファンになっているつもりでしかなかった
15 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 16:29:23
このまま進歩しないなら飽きると思う
16 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 16:29:38
当初の運営はは楽曲ではキリッと、バラエティなど普段はわちゃわちゃしたグループを目指してたんじゃないの
普段は本当に普通の女の子達だけどパフォではジャンヌダルクのような、、
平手がここまで複雑でメンタル弱いのは運営も誤算で頭抱えてるな
17 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 16:48:58
早い人ほど飽きてる
1年以上は続かない
そういうグループ
18 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 16:51:42
アイドル界の仮想通貨こと欅坂です
19 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 16:54:42
まだ飽きてなかったのかよw
21 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 17:05:46
こんな面白いグループそうは無いと思うけどなー
歌番組で仏頂面→紅白の余興で失神芸→武道館いきなりひらがなに振り替えの暴挙→握手欠席
冗談にしかみえない嘘みたいな本当の話を次々と披露してくれる素敵なエンタメ集団
2ch: