X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7575【本スレ】

148 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 03:19:58 EgPYgEcl0
そろそろ22th辺りでみさ先輩を表題センターにしてほしいよな

卒業センターの前に1回センターをやらせてほしい、そういう声も多いし

150 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 03:22:33 +6Hyf2Gn0
>>148
正直みさせんをセンターにするにはもう遅すぎるんじゃない、俺もみさみさ好きだけどさ
153 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 03:24:40 7ZkK0oS30
>>150
大丈夫だよみさ先輩はいつも遅れてやってくるからね
152 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 03:23:51 +obHvsQ2d
みさ先好きだけど
センター属性はないような気がしてる
別になったらなったで文句は無いけどね
154 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 03:25:35 R14sK9vea
>>152
叩き上げのみさ先輩がセンターになることでずっと背中を見てきたアンダーの子たちや全てのメンバーの希望になるだろうしやってほしいな
168 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 04:00:14 7ZkK0oS30
>>154 そういう意味合いでならたしかにうってつけの人材かもね
個人的には縁の下の〜って感じするけど
みさ先センターだと充てる曲が難しそう
158 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 03:28:08 VQP4g5n3d
ドキュメンタリー オブ みさちゃんは観たい
九州の地元に帰るシーンやインタビューがあったり… 卒業すんのかーい!
2ch: