X
    Categories: 生駒里奈(いこまちゃん)

【乃木坂まとめ】設楽「生駒は順番的にまだまだだと思ってた」 日村「でももう22才なんだね そりゃ考えるよね」

1 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 10:52:34
聞いてるか?アラサーBBAども
https://www.youtube.com/watch?v=ahMoZ8-ZJv0 VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 10:57:54
こりゃ手厳しいw
3 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:06:15
「もう少しだけ居させて下さい」って言ったきり知らんぷりの不倫ババア見苦しいな
4 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:07:14
じゃあ順番的には誰が来ると思ってたんだ?
そこまで言えよ
5 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:10:15
>>4
普通に考えて白石だろ
7 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:11:17
オタだって生駒はあと最低でも2年は居座ると思ってたからな
驚くとかそういう話しだろ
そりゃバナナマンだって白石卒業と聞いても驚かないわ
とうとう来たねって感想だろ
11 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:16:32
普通に考えて芸能界見込みのないおばさんメンバーさっさと婚活したほうがよろしいでしょ
12 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:20:23
誰がアラサーやねん
15 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:26:22
全く関わりがなければ逆に名前挙げてたかもしれんけど
今のバナナマンとの関係じゃ白石の方がとか松村の方が先に卒業すると思ってたとは名前を挙げて言えないだろう
それを言ったら卒業しろって宣告してるみたいになるし
16 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:30:52
まあ白石に関しては既に乃木中初期であくまでも一般論扱いで設楽は言ってるけどね
「卒業するとしたら橋本、あと白石ね」
19 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:40:36
設楽は乃木どこ?時代ですら一般論として白石、橋本はもうすぐ卒業すると言ってた
橋本は辞めたが白石はほんと辞めないね
20 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:44:40
>>1
いったんの区切りってことだろ
そこで残ると決めたら30までいる
21 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:46:57
22って大学四回就職だぜ?
アイドル気取るのも疲れるだろうなぁ
22 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:48:59
AKBにも指原、峰岸、柏木と熟練がまだいるな
23 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:55:08
いくつも番組やってる売れっ子タレントだからわかるそれが業界の普通の感覚なんだろう
25才にビックリしたさんまの反応は何もおかしくない
25 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 11:56:14
白石卒業のときは
設楽「まぁそうだよね、そろそろだとは思ってたよね」
日村「白石はもう一人でも大丈夫だもんね」
みたいな会話だろうな
32 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:42:45
アラサーBBAが人気だから問題ない
36 :乃木坂んご 2018/02/03(土) 12:54:41
モモくろもそうだけど22歳で辞めるって風潮だな
2ch: