【乃木坂まとめ】西野さえいれば乃木坂は安泰

1 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:33:29
大丈夫だよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:35:26
乃木坂は西野の成長物語
3 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:37:50
かりんは言った。王将は西野だと。
乃木坂の最重要人物こそ西野七瀬
16 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:04:34
>>3
そして生駒は歩だと。
4 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:40:54
生駒は主役じゃなかった。
乃木坂は生駒卒業を一つの小さなエピソードとして乗り越えていく
7 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:46:53
生駒里奈物語 乃木坂46編(完)
8 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:47:04
ドラマ見てると、まだまだいける
乃木坂西野のピークはこれからかもしれん
15 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:04:16
写真集10万クラスが3人はいて欲しいよな
これ以上減ると戦力落ちすぎて崩壊しそう
17 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:05:39
西野卒業なら4期募集するくらい痛手になると思うぞ
25 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:59:43
>>17
4期は1期の卒業関係なく来るよ
18 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:07:25
4期募集したら白石西野卒業のシグナル
19 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:09:38
そもそも白石はいつやめてもおかしくない。
20 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:11:33
西野もかなり劣化した
乃木坂の終わりは近い
21 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:11:58
センターは若手に譲って選抜2列目でも構わないって言ってるからナナの卒業は当分先だぞ
22 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:14:30
>>21
いるだけでいい。
1期生2期生で下の世代人気右肩上がりのなの誰もいないんだから
23 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:17:53
>>21
何情報?
24 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:40:09
>>23
akb新聞
26 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 09:03:48
この頃の西野わざと影薄くしてる
らりんと会ったのを上げるのがせいたんと会ってたのを上げた生駒と被る
27 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 09:04:56
西野は卒業=引退って感じがするな。
あんまり芸能界に執着しなさそう。
30 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 09:34:29
センターが西野単独になった時の
不安感は異常
31 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 09:48:44
>>30
正直それは白石以外になら誰にでも言える
34 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 12:11:01
>>31
多分意味を取り違えてるな
西野単独センター=卒業
白石も同じだろ
33 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 12:09:00
乃木坂の大黒柱西野七瀬
35 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 12:11:26
運営はせめて白石卒業までに伊織絢音琴子をどうにかして使えるようにするべき
特に琴子の中身をアイドルにしてみせてくれ
ルックスはもう十分だから
38 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 12:25:17
このままだと乃木坂はAKB同様に世代交代できずにオワコンになる

モー娘みたく20年やってもCMや特番やれるアイドルグループにしたかったら世代交代は必須

39 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 13:19:03
一般知名度皆無なのに何が安泰なんだよ
多めに見積もってもせいぜい10代〜20代前半までにしか顔と名前知られとらんやろ
41 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 13:21:58
>>39
で30代以上のアイドルオタクにならないような人が名前だけ知ってて何の得に?
40 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 13:21:14
握手だけのやつはいつやめても大丈夫だけど

乃木坂の顔がやめるのは痛いんだよなぁ

43 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 13:49:29
一般知名度あってヲタ人気もある
これが本物のトップアイドル
そういう意味では乃木坂は絶対的に引っ張る存在がいない。しいていえば白石だが年齢が行き過ぎてる
西野は一般知名度が足りなすぎる
47 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 14:05:49
タレントパワーランキング2017女子アイドル部門
去年の時点で一般知名度は白石>生駒
何年もフロントやっててセンターも多い西野だが飛鳥とたいしてかわらん
48 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 14:12:12
だいたい今時ヒット映画やヒットドラマの主題歌にならなければ誰もが知るような曲にならねーよ
52 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 14:25:54
嵐や関ジャニやトキオとかグループも個人の知名度も高いのに全然ヒット曲でないじゃん
5年以内に出た曲のタイトル一つでも言える人いる?
53 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 14:27:56
ヲタ受けが強いのはプロデュースが上手くいった面もあるかな
アイドルとしてはそんなに華があるタイプではないし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。