【乃木坂まとめ】水着姿にがっかりしたメン挙げてけ

1 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 17:53:45
桜井はがっかりした
スレンダーで脚長だと思ってたから
思ったよりずんぐりむっくりでスタイル悪かった
あれは撮影時期が悪かったことにしてる
病んでた時期だよなあれ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 17:54:36
あしゅうううううううう!
18 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:17:05
>>2
期待する方が悪いんじゃないだろうか?
3 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 17:55:13
新内
体じゃなく顔にがっかりした
4 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 17:56:17
いとうまりか
大根足
6 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:01:41
飛鳥
8 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:01:56
れかたんスレンダーってれかたんの何を見てたんだよ
あの健康的な身体が解禁されるのをみんな楽しみにしてたっていうのに
11 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:05:44
潮騒の水着は本人がっていうよりショットが悪い
胴体が間延びした感じだったり逆光だったり
12 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:06:07
>>1
れいかは脱がなくても短足脚太が分かるじゃん
逆に思った以上にグラマラスだったけどねー
15 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:09:05
深川
水着の面積がふざけ過ぎ
19 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:18:15
堀未央奈
21 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:25:46
与田ちゃん
23 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:29:02
3センチ厚パッド装着の堀未央奈
25 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:37:19
乃木坂は全体的にひょろひょろだから、興奮する奴が居ない
27 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:38:25
そういや生田はまぁまぁ良かったかな
28 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:39:45
新内はもうちょいフォトショしろと思った
31 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:44:14
新内はグロ過ぎたけどほぼ無修正と思われる
その勇気は讃えたい
33 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:45:05
良かったのは生田だけってことでいいの?
37 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:50:03
何故ここまで松村の名前が挙がらない?
38 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:51:25
堀は期待していなかったから別にがっかりもしない
40 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 18:52:30
>>1
最初から見てたヲタなら誰でも気づいてたような。。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。