X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂まとめ】乃木坂とニューエラの癒着について

1 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 18:56:44
高山のモバメにヨウジとニューエラのコラボの七万のパーカーと四万のバックパックを着てる生駒と高山がいる
これはステマではないのか
前からヨウジをみんなきているが
これはステマでは無いのか
別にいいのか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:00:31
帽子メーカーだろ?
別に企業宣伝だしいいじゃねーかw
癒着というより協力だ
5 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:07:44
別に悪いイメージないメーカーだが
6 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:07:59
たまには家を出て原宿とか渋谷歩いてみろよ
ニューエラ被ってる奴に相当すれ違うから
7 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:14:52
人気芸能人にただで着てもらうなんてごく普通のことだろw
8 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:16:46
高山ってニューエラのカタログブックに出てただろ
ニューエラに限らず今の乃木坂なら色んな無料提供あるだろうな
9 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:16:48
飛鳥もリュック背負ってたよな
10 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:22:31
乃木天でもメン着てたぞ
12 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:30:04
癒着も何も前にコラボもやってる仕事相手なんだけどな
13 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:30:15
ニューエラのボッタクリ帽子や服を着てる奴は漏れなくダサい
ラッパー気取りの奴がよくかぶってる
22 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:55:43
>>13
お前みたいなヲタファッションじゃなくストリート系とかスポーツ系の奴が身につけるもんな
15 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:52:42
お前ら似合わないからやめとけよ
16 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:55:54

みおにゃ「そして大好きなNEWera。私の中の定番です。」

19 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:04:17
>>16
おれもNew Era好きだよ
17 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 19:56:01
どのブランドに限らずロゴ名がデカデカと乗ってるのはダサい
18 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:03:37
堀と岩橋君の癒着について
20 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:15:28
雑誌のovertureでヨウジヤマモト着てたよな
21 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 20:53:22
ニューエラは最近スポーツファッションに力いれるってなってた気がするで。
最近のダンス着だったりするんじゃね?
23 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:16:41
俺も乃木坂ちゃんの影響でヨウジ好きになった
ステマなら成功じゃん!
24 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 21:44:33
ヨウジでもY-3は着てないな。
adidasはスポンサーではないのか。
26 :乃木坂んご 2018/02/02(金) 02:14:30
ニューエラはメジャーリーグ全チームのキャップのオフィシャルメーカーだったような?
2ch: