X
    Categories: 生駒里奈(いこまちゃん)

【乃木坂まとめ】生駒里奈の卒業が乃木坂に与える影響とは

1 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:14:03
これはもうわかんねえな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:16:13
卒業発表待ちのメンバーが、ヤバイ
6 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:20:28
オタ的には影響軽微
世間的には乃木坂終わったな
9 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:30:21
生駒卒コン東京ドーム開催か
10 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:36:57
正直いって 転がり落ちると思うなぁ。 素直に
11 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:55:21
卒業ラッシュ到来!
若い生駒が辞めてるのに、25歳グループが居座るはずがない
12 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:57:35
一般人はCD買わないから売上は変わらない世間的には知っているメンバーが
いなくなるから露出度の多い地下アイドルになるだけのこと
13 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 07:59:43
既に乃木坂の顔は白石だから何の問題もない
56 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:28:43
>>13
一般には生駒の方がダントツで知られてるよw
白石は最近知られ始めたばかりで知名度は局地的。
ヲタは認めたくないだろうけど。
17 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:03:51
これはマズイよなあ
グループ内での影響力が計り知れん
19 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:06:46
白石はそろそろ卒業に向けて、本格的に動くようになるだろう。
今年一杯とかじゃね?
25 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 08:42:40
乃木坂の顔だからな
グループ内で与える影響はかなり大きいやろな
31 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 09:33:44
ジャンポリと陸海空がどうなるかが気になる
生駒のままなのか別メンに引き継ぐのか
33 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 09:39:05
乃木坂46物語といったら生駒ちゃん。
だった人、マジで多いと思うよ。
主人公だし。
37 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 09:48:07
卒業ラッシュにブーストがかかる。
39 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:01:30
想像以上にメンバーへの影響が大きいだろうな
メンバーからは愛されてたし
44 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:08:53
メンバーに慕われてるとか関係なく生駒が卒業っていうことに色々考えさせられるメンバーはいるだろうな
メンバーにもファンにも世間にも大なり小なり影響は与えることになる
50 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:18:08
多分終わりの始まり
卒業ドミノくるよ
55 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:27:57
アイコンが居なくなるってのは大きいよ
CD買わない人がもう乃木坂の勢いは止まったと判断しちゃう
64 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:33:42
世間の乃木坂=生駒の印象は根強い。
それよりも初期メン達はかなり寂しく感じているだろうな。それを想うと切ない。
66 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:34:05
”乃木坂感”を形成する塊の一つが剥がれ落ちた
76 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:38:31
こうしてグループって終わっていくんだろうなとしみじみ思った
84 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 10:46:00
こうやって1期の主力がどんどん抜けていって
そのうちあれ俺今何を応援してんだろうって気づくんだろうな
98 :乃木坂んご 2018/01/31(水) 11:06:34
卒業頻度が加速するね
今年で白石、生田、西野の誰かが卒業の確率上がった
生駒卒業で注目されてるからここで次に卒業すれば普通に卒業するより注目されるし話題になる
2ch: