X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】乃木坂ちゃんで部屋が汚部屋そうなのは

1 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:22:45
いまフジで仮面女子の汚部屋映し出されてるんだけど可愛くても汚いのはちょっと・・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:26:09
松村
3 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:26:10
いないだろw
しいてあげるなら大園あたり
4 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:28:17
寮生活時代の松村は永島に部屋汚いって言われてたぞ
5 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:28:47
一人暮らしをした中元の部屋は酷かったらしいね
6 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:36:51
乃木坂で忙しいメンは汚そう
7 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:39:45
ひめたん
8 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:40:55
ひめたんは自分でネタにしてたからなw
11 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:44:55
れんたん
12 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:45:08
見てたが食いカスだったりカビとかイメージぶっ壊れんだろうなと言うことで松村
13 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:48:46
メンヘラは掃除が出来ないってのが一般的だが
北野なんかは清潔感ある
ひめトンは汚い
飛鳥、蘭世はなんちゃってメンヘラっぽいから50%
14 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:54:51
まいやんは服脱ぎっぱなしで下着とかも床に散らばってるって話を昔してたけど今はどうなんだろう
24 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 00:19:10
>>14
料理できると大抵掃除もするからな、白石と能條の部屋は多分綺麗
15 :乃木坂んご 2018/01/29(月) 23:56:02
松村は案外綺麗にしてる気がする

マンガ本もきちんと衣装ケースにしまってるし・・・

18 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 00:12:16
20 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 00:13:57
>>18
(ねえちゃんベラベラいらんことしゃべりやがって…)
27 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 00:40:02
そろそろ誰か自宅訪問許してくれるメンバー居ないかな
29 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:07:12
玲香インテリア好きだから普通に綺麗にしてそうなイメージしかないけど
30 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 01:14:44
玲香親からもらった絵飾ってて観葉植物置いてるって言ってたし小綺麗にしてるでしょお洒落っぽいし
35 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 02:43:17
BINGO5あたりで各メン自室撮りしてたけどもうやら無さそう
部屋の内装(照明や梁窓 の特徴)からマンション特定されるし
モバメで顕著。最近天井すらぼかしてる
37 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 03:43:34
琴子の部屋にはアニメ関連のグッズや書籍が棚に整然と所狭しと並んでいると思われる。
48 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 12:58:17
人にもよると思うけどひとり暮らしの女の部屋は結構散らかってるよな
汚いんじゃなくて散らかってる
52 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 17:49:58
>>48
こまごましたものが多いよな
たいていメイク道具とか整理されてても見た目ゴチャっとしてる
2ch: