X
    Categories: 堀未央奈

【乃木坂まとめ】バレッタ3回事件ってどんな事件だったの?

1 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:19:09 XMcBC0g+0
なんか欅板でそんな話になってさ
kwskって聞いても誰も教えてくれなかったんだ
鮫島事件みたいなもの?
2 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:20:47 NojfxVff0
ぎゃああああああ
4 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:21:29 qLxAAikj0
やめろその話はもうやめてくれ
6 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:32:36 GIQeclr60
それ以上深追いすると消されるぞ…
7 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:33:57 +mjig1Q40
>>1
文字通り1回の公演でバレッタ3回やったんだよw

しかも今はバレッタが存在感の無い曲だからイメージ湧かないかもしれないが
当時は嫌われまくってる曲だった
それもそのはず1〜5thが生駒センターで全く売れず
6thでまいやんセンターにしたら売り上げが激増して
これからはまいやんの時代だってなった時に
7thで誰も知らない研究生の堀がごり押しセンターになって2ちゃんでも連日大炎上で堀叩き
バレッタMVでも堀を助けにきたまいやんを堀が裏切って撃つ内容でバレッタ叩きも酷かった

そのバレッタ期間中に乃木坂は初武道館をやった
運営は嫌われてる堀とバレッタをどうしてもファンに気に入ってもらいたかった
それで考えた作戦が
1公演でバレッタ3回

大不評で堀もバレッタももっと嫌われた

18 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:49:14 6MAqICap0
>>7
www

堀が不憫だw

29 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:01:46 O/6AuY590
>>7
こんなん草不可避w
43 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:18:32 HIbbi0qa0
>>7
堀もかわいそうだな
大嫌いだけど
46 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:22:04 AtwrmOgx0
>>7
そんなことしたら火に油を注ぐだけって普通なら分かるのに、
運営ってこんなに馬鹿なのか?
47 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:24:27 4S4VAYNJ0
>>46
それ以来乃木坂に余計な風はいらないと学習したんだろ
選抜発表すっかりおとなしくなったw
65 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:47:14 X3GlnsBK0
>>7
史上最大のゴリ押し作戦すなあw
8 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:37:49 4S4VAYNJ0
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお
9 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:38:42 xA2233s10
バレッタは運営の方針が透かして見えすぎだったからな
そもそもが7th選抜発表の運営手紙
あれで完全に火に油注いだろ
11 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:42:32 4gkYD63A0
>>9
だね
堀は何も悪くないのに運営のクソ手紙が火に油を注いだ
16 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:46:49 dcqDd4Rs0
>>9
あれは乃木坂史上最悪のやり方だと思う
当時やっと苦労して選抜入りしたみさ先輩ひめたんは何を思っただろうか

バレッタがあまりに叩かれたから7th期間はめちゃくちゃ短かったんだよな

10 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:41:29 4gkYD63A0
当時、武道館なんて夢だったのにその夢の武道館公演で堀を推すためにバレッタ3回
堀の責任ではないのに運営がバレッタと堀を推しすぎてマイナス効果
武道館公演はそのせいで不評になった
その影響は本来掘がもっと人気出ても良かったのに逆効果になって低迷してしまった

あれはバレッタという曲そのものと堀本人をスポイルする結果になったと思う

13 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:44:54 4gkYD63A0
武道館はクリライでの2期生トナカイ扱いといい、運営の不手際で印象が物凄く悪いな
アンダラは良かったけど
15 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:46:27 +mjig1Q40
乃木坂って初武道館、初紅白、初東京ドームとか大事なところで毎回必ず大失敗してるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
19 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:49:15 Ch8pnM1n0
あれで堀が3倍嫌いになった
25 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:54:58 +XD0Mp3l0
堀が嫌われてる原因は単純にブスだからだと思う
可愛かったらあんなに叩かれてない
28 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 22:59:37 4S4VAYNJ0
>>25
まあ確かにw
38 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:15:04 ECyUudon0
堀は運営に振り回されまくったもんな
41 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:17:38 lwVunOH+0
7th期ってほんと闇深いこと多いんだよな
乃木どこ?も新センター堀へのアドバイスのためなら楽屋盗撮も平気でやっちゃうからね
ハロウィン企画も「じゃあ堀は特別扱いね♪」
48 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:25:04 vEhC817V0
当時は乃木坂にそこまでの興味もなくて、AKBと同じ安い炎上商法だと思って見てたな
61 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:43:19 ihpq5uS20
言うて堀もかなりの強メンタルだよな
66 :乃木坂んご 2018/01/30(火) 23:55:13 5vh0WKCK0
そういえばバレッタってMVで曲自体も初公開だった気がする

堀センターが気に入らない
MVの内容が気に入らない
曲が気に入らないで
いろんな面で不評集めてしまった

2ch: