X
    Categories: 伊藤万理華(まりっか)

【乃木坂まとめ】【超速報】伊藤万理華さん、1/31にモバメ送信!

1 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:07:02
これで300円wwwwwwwwwwwwwww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:11:55
1/31にモバメ終了のお知らせを突如したため、間に合わずに2月分課金されてしまったヲタ多数
4 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:26:50
最終日ぎりぎりに来るとかAKBGだとありがちだな
5 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:28:03
夏休みの小学生かな
6 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:42:03
タイトル含め本人の文体じゃない
7 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:43:05
卒業後にモバメ送るってアリなの?
8 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:44:11
あり
10 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:46:47
1/31で別メンに切り替えた奴が受信し損ねて泣いててワロタ
11 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 00:56:22
明らかにスタッフが仕方なく送ったメール。

「本人からメールが届く!」というサービスで金取っておいて、これは余裕で詐欺事件だと思うわ。

12 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 01:22:54
お前ら嫌われてんなw
13 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 02:23:44
一応文章は万理華本人が書いててメール打って送信したのはスタッフ
だと信じたい

でも2月まで続けずこんなやっつけメールで終わらせるならこの1ヶ月は何だったんだよと思うな

14 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 02:47:32
もう媚びうる必要ないもん
こんなもんよアイドルも
15 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 03:23:30
万理華ヲタが最後の方の握手は極端に塩だったって言ってたけど切りたくてしょうがなかったんだろ
18 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 03:34:00
「ストーカーすんじゃねえぞ」って感じの内容だったのかな
19 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 03:35:08
まりかになりすましたオッサンからモバメ来たのか
20 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 03:55:57
キモヲタは切って新規のファンが欲しいんだろ
そっとしといてやれよ
21 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 03:59:03
みんな成仏しようぜ
24 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 05:32:15
ドル豚はいらないって
アートが分かるファンが良いってよ
25 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 09:14:53
仕方なく運営が1通代筆するくらいなら、
最初から12月で終わりにしておけよ。
26 :乃木坂んご 2018/02/01(木) 09:18:12
今野メールだろどうせ
2ch: